グッチの新作コレクション
2024-12-19 14:54:20

グッチ2025年プレフォールコレクション:自由なテーラリングの新しい風

グッチ2025年プレフォールコレクション:自由なテーラリングの新しい風



グッチの2025年プレフォールコレクションは、1970年代の自由な感覚を取り入れ、現代的な視点からブランドの伝統を再解釈しています。過去と現在が交わることで生まれる新たなビジュアル言語は、実験的な要素や巧妙なクラフツマンシップを揃え、グッチのアイデンティティに新たな生命を吹き込んでいます。

このコレクションでは、グッチのブランドコードである「カジュアル・グランドゥール」に基づき、ウィメンズとメンズそれぞれのスタイルを紹介しています。ウィメンズにはセンシュアルな魅力が、メンズにはエフォートレスな快適さが表現されています。

ウィメンズスタイル


ウィメンズのテーラリングスタイルは、構造的な精緻さと柔らかさが絶妙に組み合わさり、洗練された印象を洗練された印象を与えています。特に、ウエストをしっかりと絞ったジャケットとメンズライクなパンツの組み合わせが目を引きます。これにレザーのスカーフやトロンプルイユニットなどのアクセントが加わり、視覚的な深みが生まれています。どのルックにも自信に満ちたフェミニティが漂い、歴史的なルーツと前衛的なヴィジョンの融合が、現代的なラグジュアリーを新たに定義しています。

メンズスタイル


一方、メンズスタイルはリラックスした感覚と上品さが際立つテーラリングに重点を置いています。クリーンなラインとゆったりとしたシルエットが特徴で、オーバーサイズのブレザーとゆったりしたパンツの組み合わせには、遊び心を加えたタイ付きのツイルシャツが個性的なアクセントとなります。洗練された実用性が求められる現代の男性のワードローブには、快適さとともに本物の魅力が感じられます。

クラフトマンシップとディテール


このコレクションの魅力は、細部に宿るイタリアの卓越したクラフツマンシップにも表れています。ウェアには、ヴィットリオ・アッコルネロ・デ・テスタがデザインしたフローラモチーフが新たにアレンジされ、スカーフと同じ繊細な美しさで仕上げられています。また、アウターウェアにはトーンオントーンのGGパターンが施されたシアリングやベルベットのような素材が用いられ、カジュアルなラグジュアリーが進化を遂げています。

ハンドバッグやシューズはコレクションに対する重要な役割を果たしています。アイコニックな「グッチ・ジャッキー 1961」にはスエードとウェブストライプが組み合わさった新作が登場し、印象的なコントラストが生み出されています。「グッチ・ホースビット 1955」のミニマルかつソフトなデザインの新作も見逃せません。

アクセサリーとサングラス


最後に、ジュエリーとサングラスがコレクションを華やかに引き立てます。大胆なプロポーションのネックレスやイヤリングは視線を狙い、超軽量のメタルフレームサングラスは遊び心のあるフォルムとソフトなグラデーションカラーが印象的です。

グッチ2025年プレフォールコレクションは、伝統と生き生きとしたコンテンポラリーな精神を融合し、過去から未来を再創造しています。自己表現を楽しむことで、ファッションが持つ真の価値がより一層際立つことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。