KNOWLEDGEの新日焼け止め
2025-03-19 16:06:28

メンズ向けスキンケアブランド『KNOWLEDGE』が新作日焼け止めを発売!

新商品『ナレッジ UVエッセンス ウォータープルーフ』の魅力



株式会社マツキヨココカラ&カンパニーが展開するメンズスキンケア・ヘアケアプライベートブランド『KNOWLEDGE(ナレッジ)』から、待望のウォータープルーフ日焼け止め『ナレッジ UVエッセンス ウォータープルーフ』が登場します。4月1日から全国のマツモトキヨシグループやココカラファイングループ店舗、さらに自社のオンラインストアで購入可能です。

「KNOWLEDGE」シリーズとその人気



男性の肌に特化したアイテムを提供している『KNOWLEDGE』シリーズは、洗練された感触と効果が支持され、多くのユーザーから高評価を得ています。特に、2024年にリリースされた『ナレッジ UVエッセンス』は、男性化粧品の中で日焼け止め部門の1位を獲得しました。その秘訣は、べたつかないつけ心地と心地よい香りです。

新商品の特徴



今回の新商品である『ナレッジ UVエッセンス ウォータープルーフ』は、既存商品のテクスチャーと香りを引き継ぎつつ、さらに進化しました。この商品は、最高水準のUV耐水性を誇り、強力な紫外線から肌をしっかりと守ります。私たちの生活に欠かせないスポーツやアウトドア活動でも安心して使用できるでしょう。

  • - SPF50+・PA++++の高いUVカット効果
  • - 白浮きしづらいため、肌に自然に馴染む
  • - さらっとしたテクスチャーでべたつかず
  • - 爽やかなシトラスフローラルの香りで心地よい

商品デザインと展開



新商品は、洗練されたオレンジカラーのパッケージで、視覚的にも楽しませてくれます。販売エリアは、全国のマツモトキヨシ・ココカラファイン店舗・オンラインストアです。メンズスキンケアの新たな選択肢として、是非チェックしてみてください。

『KNOWLEDGE』の理念



『KNOWLEDGE』は、株式会社マツキヨココカラ&カンパニーがマンダムと共同開発したブランドです。男性の肌に合わせた独自の研究に基づき、浸透力を科学し、肌トラブルにアプローチします。日々のケアから、肌を大切にする習慣を提案し、男性たちの「自分らしさ」を保つお手伝いをしています。

スキンケア商品としては、浸透ローション、フェイシャルウォッシュ、薬用クリームなど、バリエーション豊かに展開。ヘアケアアイテムも充実しており、全15アイテムを取りそろえています。

新たな『ナレッジ UVエッセンス ウォータープルーフ』で、夏の紫外線対策を万全にしながら、自分の肌をケアしてみるのはいかがでしょうか?この商品は、男性だけでなく女性にもおすすめです。自分自身へのご褒美として、ぜひ手に取ってみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: メンズスキンケア 日焼け止め KNOWLEDGE

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。