LOVEを称えるキャンペーン
2025-02-27 15:25:38

ウィノナ・ライダーらが魅せるパンドラの2025年「BE LOVE」キャンペーン

パンドラが描く愛のかたち



パンドラ・ジュエリー・ジャパンが2025年に向けて発表した新キャンペーン「BE LOVE」には、女優ウィノナ・ライダー、スーパーモデルのイマンやカレン・エルソン、人気モデルのヴィットリア・チェレッティ、さらにヒー・コンとウグバッド・アブディといった世界的セレブリティたちが起用されています。彼女たちが出演するビジュアルやムービーは、ただの広告を超えたアートとしての側面を持ち、愛の多様性を見事に表現しています。

クリエイティブな背景



本キャンペーンのビジュアル制作には、業界屈指のクリエイターたちが参加しています。「世紀のアートディレクター」として名を馳せるファビアン・バロン、世界的に著名な写真家のクレイグ・マクディーン、そしてプロダクト撮影を手がけたレイモンド・メアーの力によって、その映像は美しさとメッセージ性の両方を兼ね備えています。これらの作品を通じて愛の力がどれほどの影響を持つか、感受性豊かに伝わってきます。

愛の力についてのメッセージ



「BE LOVE」キャンペーンは、愛の行動が持つ変革力を称えることを目的としています。女性同士のつながりや自己との深い関係、そして愛がもたらす喜びを日常に取り入れることが強調されています。ウィノナ・ライダーは、「心を開いて、相手の話に耳を傾けることこそが本当の愛の形であり、それが愛を体験する唯一の方法だと思います」と、このキャンペーンに対する思いを語っています。

過去の成功を受けて



過去には、パメラ・アンダーソンやクロエ&ハリー・ベイリー姉妹を起用した「BE LOVE」キャンペーンが大きな反響を呼び、グローバルにブランド認知度を大きく向上させました。国際的なブランディングファーム「インターブランド」にも名を刻むなど、パンドラのブランディング戦略は成功を収めています。

メディア展開と今後の予定



2025年3月6日より、テレビCMも放映される予定で、関東や関西エリアの多くの放送局で視聴可能となります。特に心を打つのは、ただの広告宣伝に留まらず、メッセージをもって視聴者に響きかける内容となっています。さらに、キャンペーンの公式動画はYouTubeで視聴可能で、30秒から60秒のバリエーションが用意されています。

パンドラについて



パンドラは、デンマークの小さなジュエリーショップからスタートし、40年以上の歴史を持つ世界最強のジュエリーブランドに成長しました。環境に配慮し、リサイクル素材を使用した製品作りを行っています。2030年までに温室効果ガス排出量を半減する目標を掲げ、2040年にはネットゼロを達成する計画です。パンドラのジュエリーは、私たちの日々のスタイルを表現するための手段を提供し、愛を身近に感じることを促してくれることでしょう。

この「BE LOVE」キャンペーンを通じて、私たちもまた愛のかたちを見つめ直し、日常の中で育んでいけるきっかけを得られることを期待しています。


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