MY HONEYが歩んできた12年の軌跡
株式会社MY HONEYは、2013年に設立され、今年2025年には創業12周年を迎えました。おかげさまで、"からだに優しい"シリーズの累計販売数は100万本を超え、多くの人々に愛されるブランドに成長しました。この間、MY HONEYははちみつを通じて健康や美を提供するライフスタイルブランドとしての地位を確立してきました。
MY HONEYの始まり
創業者の麻田社長は、非加熱のはちみつにこだわり、まずはナッツの蜂蜜漬け製造をスタート。2014年には株式会社MY HONEYが設立され、FOODEX JAPANで金賞を受賞しています。また、同年に放送された「SMAP×SMAP」でも、女優のローラさんにナッツの蜂蜜漬けが取り入れられ、多くの注目を集めました。
人気商品の誕生
2015年には、TV番組「マツコの知らない世界」においてナッツの蜂蜜漬けが紹介され、全国からの支持を受けることになりました。その後、2016年に美容ブランド「MY HONEY REMEDY」を立ち上げ、さらに2017年にはチョコレートブランド「BOUDDICA」をスタート。表参道に店舗をオープンし、街の注目を集めました。
さらなる成長
2018年には、楽天の母の日ギフトランキングで1位を獲得し、次第に市場での存在感が増大。2019年には、バレンタインデーとホワイトデー市場で注目そして導入サロンは全国で3,500店舗を超えています。
2021年には、話題となった「ハニーショコラサンドリープ」の累計販売数が100万個を突破。2022年にはテレビ番組「ヒルナンデス!」での紹介によって、新たな顧客を獲得。2023年には、