KASHIYAMAの新提案
2025-03-24 12:32:36

オーダーメイドスーツ『KASHIYAMA』が提案する新しいビジネススタイル

オーダーメイドスーツ『KASHIYAMA』の魅力を探る



最近の調査によると、ビジネスシーンで活躍するスーツに対する悩みや期待が高まっています。株式会社オンワードパーソナルスタイルが展開するオーダーメイドスーツブランド『KASHIYAMA』は、このニーズに応える新しい取り組みを発表しました。その名も「COMFORT」トライアルキャンペーンです。このキャンペーンは、2025年3月22日からスタートし、快適さを追求したスーツの魅力を多くの人に体感してもらう内容となっています。

スーツの買い替え頻度とポイント



調査では、35.9%の人が「5年以上同じスーツを着ている」と回答し、次いで「2~3年に一度買い替える」という声が33.8%存在しました。この結果からも、多くのビジネスパーソンが長期間同じスーツを使用していることが明らかになりました。ただし、彼らがスーツを選ぶ際のポイントは明確で、66.9%が「価格」、64.8%が「素材の快適さ」、63.4%が「着心地」を重視しています。見た目だけでなく、快適さや機能性にこだわる傾向が強まっているのです。

スーツに関する悩み



多くの人が抱えるスーツに対する悩みですが、最も多かったのは「窮屈で動きづらい」という意見で52.8%を占めています。続いて「シワになる」という声が48.6%、更には「メンテナンスが大変」という声が33.8%を占め、このことからも、快適に動ける機能的なスーツの需要が高まっていることがうかがえます。

オーダースーツへの関心



オーダースーツに対しては、35.2%の人が「興味はあるが懸念点がある」と回答しています。一方で、「興味があり、一度試してみたい」という人も25.4%おり、全体的にオーダースーツへの関心が高いことが分かります。しかし、実際に購入したことがある人はわずか26.1%に留まり、興味はあるが手が出せていない方が多いことも明らかになりました。価格が高いと感じる人が63.4%いるという結果も、このハードルの理由の一つです。

快適さを追求した「COMFORT」スーツ



『KASHIYAMA』が展開する「COMFORT」は、従来のスーツに見られる動きづらさやシワになりやすさを改善しつつ、ビジネスシーンにふさわしいきちんと感を維持します。このスーツの特長は、特殊なストレッチ素材を使用しているため、軽やかな着心地を実現し、動きやすさと快適さが両立しています。

トライアルキャンペーンの詳細



TRIALキャンペーンは、2025年3月22日から開始され、クーポン利用でオーダースーツが5,500円OFFで購入可能です。この特典を受けるには、公式ホームページの「COMFORT」限定クーポン画面をスクリーンショットして、スタッフに提示する必要があります。対象店舗は全国66店舗で、この機会にぜひ新しいスーツスタイルを試してみてはいかがでしょうか。

その他のキャンペーン



さらに、初回購入限定の20%OFFキャンペーン(1着24,000から)、2着購入で20%OFF(48,000から)など、実にお得なオファーが用意されています。また、学生証を提示することで1着20,000からの特別価格でもオーダースーツが手に入ります。

まとめ



『KASHIYAMA』は、オーダーメイドスーツの民主化を目指し、2017年にスタートしたブランドです。手の届く価格と快適なフィッティングを実現するために、最新の技術を用いています。ビジネスの場で自信を持って過ごすための理想的なスーツを、ぜひこの機会に体感してください。公式ホームページやSNSで最新情報をチェックし、自分だけの一着を手に入れましょう。


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