ミュゼプラチナムの事業継続に関するお知らせ
脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営するMPH株式会社が、2025年4月3日に一時休業に伴う事業継続計画についての報告を行いました。
事業再編の基本方針
MPH株式会社は、従業員及びお客様の不安を第一に考え、今後の対応に着手していることを明らかにしました。これに伴い、全店舗の自社運営に固執せず、新たに設立される新生ミュゼプラチナム株式会社に対して、店舗運営権を戦略的に譲渡する方針です。さらに、従業員の再就職支援も積極的に進めるとしています。
再就職先として、以下の企業も協力を申し出てくれているとのことです。
これらの企業による支援を受けることで、従業員の雇用を安定させ、お客様には引き続き質の高い施術サービスを提供できるよう努力していると述べています。
経営方針の堅持
最近、一部の報道ではMPH株式会社が経営を放棄したとの噂が流れていますが、同社の代表取締役社長である高橋英樹氏は、このような意図は全く無いと明確に否定しています。経営陣は、責任ある経営を堅持する姿勢で事業再生に取り組んでいるとのことです。
今後の展望
ミュゼプラチナムは、一日も早い事業再開を最重要課題と位置付けて積極的に協議を進めています。関係各位に対しては、引き続きの支援と励ましをお願いするとのこと。
今後の動向に注目しつつ、MPH株式会社がどのような新たな方針を開示していくのか、期待が高まります。皆さんも、事業再生に向けた彼らの努力を見守っていきましょう。
お問い合わせ先
MPH株式会社へのお問い合わせは、以下のメールにて受け付けています:
E-MAIL: info_media@musee-pla.jp
私たち顧客も、彼らの今後の成功を祈りつつ、懸念事項が解消されることを期待しています。