賀来賢人とフィリップス
2025-06-03 15:33:11

賀来賢人さんがフィリップスの新アンバサダーに就任!新CMの魅力を探る

フィリップス電動シェーバーの新たな顔、賀来賢人さん



この度、フィリップス・ジャパンが新しく電動シェーバーのアンバサダーに俳優でありプロデューサーの賀来賢人さんを起用しました。新製品「フィリップスi9000プレステージ ウルトラ」の発売に合わせて、6月11日から関東エリアで新CM「夢に近づく、肌であれ。」が放映されます。賀来さんはそのカリスマ性と彼自身の挑戦への姿勢で、ブランドのメッセージをしっかりと体現しています。

電動シェーバー業界のリーダー


フィリップスは、電動シェーバーの分野で80年以上の歴史を誇り、現在も世界シェアNo.1を誇るブランドです。新製品「フィリップスi9000プレステージ ウルトラ」は、肌下0.08mmの深剃りを実現し、革新的な技術と設計が施されています。このシェーバーは、剃りにくい部分にも対応した360-Dフレックスヘッドを搭載しており、肌に優しく、快適な剃り心地を提供します。

新CMの魅力と賀来賢人さん


賀来賢人さんのアンバサダー起用には、彼の限界を恐れない挑戦的な姿勢がフィリップスの企業哲学に共鳴したことが大きな要因です。新CMでは、賀来さんが「現状に満足せず、次の自分へと進む」姿が描かれており、彼のナレーションとともにフィリップスの電動シェーバーの特徴が美しい映像で紹介されています。「この肌がきっと、連れて行ってくれるはず。次の自分へ。」という力強いメッセージが印象的で、視聴者に強いインパクトを与えます。

特に、肌下0.08mmの確かな剃り味を支える新技術の紹介や、賀来さん自身の姿勢が相まって、シェーバーの進化を象徴する映像に仕上がっています。最後には「そう、もっと大胆に。」というキャッチフレーズが、挑戦を恐れないすべての人に向けた力強い言葉となります。

放送・視聴情報


新CMは、15秒と30秒の2バージョンが制作されており、関東エリアで6月11日から放映される予定です。賀来賢人さんの魅力やフィリップスの技術がどのように融合しているのか、ぜひチェックしてみてください。また、公式YouTubeチャンネルでもCMが視聴可能ですので、こちらもお見逃しなく!


結論


賀来賢人さんがアンバサダーとして参加することで、フィリップスの電動シェーバーは新たな風を迎えています。彼の挑戦を応援する姿勢は、多くの人に刺激を与えるでしょう。フィリップスはこれからも、人々のより良い生活の実現に向けて新たなイノベーションを追求し続けることでしょう。新しい電動シェーバーで、その実感をぜひ体験してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: アンバサダー フィリップス 賀来賢人

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。