CANNAの新CMが放映開始!糸井嘉男が魅せる大人の魅力
株式会社アッツが手がけるCBDスキンケアブランド「CANNA(カンナ)」が、新たに元阪神タイガースの糸井嘉男さんを起用した新CMを2025年5月16日より放映します。CMでは、魅力的な大人の男性像を糸井さんが表現し、洗練されたCBDスキンケアの魅力を存分に感じられる内容となっています。
新CMの見どころ
新作CMでは、糸井さんのスタイリッシュな姿や、背景にある心地良い音楽が融合し、視聴者に新たな美しさを提案しています。また、前作同様に楽曲は光永亮太さんによる「Always」で、穏やかな雰囲気を醸し出しています。大人の男性の魅力を引き立てつつ、CBDがもたらす「整える」力に重点を置いているのがポイントです。
CANNAの魅力とは?
CBDを配合した化粧品はまだまだ一般的ではない中で、CANNAはその機能性、表現内容、そして安全性においてテレビCM放映基準をクリアする数少ないブランドの1つです。これにより、さらに多くの人々にCBDの効果を知ってもらう良い機会となるでしょう。
商品ラインナップ
CANNAのスキンケア商品には2つの主力アイテムがあります。
1.
CANNAモイスチャークリーム
こちらはCBDを配合し、保湿効果が期待できるクリームで、軽やかな付け心地が特徴です。内容量もリニューアルにより30gから50gへと増量され、価格はそのままの8,580円で提供されています。
2.
CANNAモイスチャーエッセンス
この美容液は高保湿・高浸透設計で、肌が敏感になりやすい方にもぴったり。使用時の心地良いテクスチャーが好評で、3,630円で購入できます。
両商品とも、毎日のスキンケアの一環として取り入れることで、肌の調子を良くし、メイクノリの向上も実感できます。
アンバサダー就任イベント
新CMのリリースを祝して、2025年6月15日にはKITTE大阪にて新アンバサダー就任イベントも開催予定です。特別ゲストには糸井嘉男さんが登場し、お話を伺うことができます。この日を前に、多くの方にCANNAの製品を体験していただける機会を提供します。
CANNA開発の背景
実は、CANNAの開発は約8年前に代表の山崎晶久がアメリカに出張した際に始まりました。当時、CBDが注目を集めていることを知り、日本でも流行るだろうと感じ、意を決して事業に乗り出したのです。医療や美容においても使用されていることから、厚い信頼を得ることができました。
会社情報
- - 商号:株式会社アッツ
- - 代表者:山崎晶久
- - 所在地:大阪市北区梅田3丁目2-2JPタワー12階
- - 事業内容:化粧品の開発や販売、ECサイトの運営
- - URL: アッツ公式サイト
結論
CANNAの新CMは、糸井嘉男さんのイメージとCBDスキンケアの洗練された魅力を共有する素晴らしい機会です。新商品をぜひ手に取って、日常にCBDを取り入れた美しさを実感してください。