地中海の魅力を感じるイベント
7月23日から29日まで、伊勢丹新宿店本館5階リビングパークで特別なイベントが開催されます。それは、イタリアのラグジュアリーライフスタイルブランド、GINORI 1735とファッションブランド、SEVEN TEN by MIHO KAWAHITOによるコラボレーション展示です。このイベントでは、川人未帆氏が手がけるファッションアイテムと、GINORI 1735の美しい食器が融合し、地中海の雰囲気をお楽しみいただけます。
新コレクションの登場
今回のイベントでは、アーティストのルーク・エドワード・ホールとコラボした新しいコレクション「イル ヴィアッジョ ディ ネットゥーノ」を取り入れたアイテムが登場します。このコレクションは、ネプチューンの旅をテーマにしたカラフルなプリントワンピース、エプロン、シェルバスケットなどのライフスタイルアイテムを含んでいます。川人氏は、これらのアイテムを自宅で愛用しているGINORI 1735の食器にマッチさせたコーディネートを提案します。
予約制入場と特典
イベント初日の7月23日(水)午前10時から午後4時まで、事前予約制で優先入場を受け付けます。この特典を利用するためには、チケット申し込み期間内に申し込みが必要です。午後4時30分以降は一般入場が可能ですが、混雑する可能性があるため、早めに訪れることをおすすめします。
さらに、期間中にGINORI 1735とSEVEN TENの両ブランド商品の合計が55,000円以上になる先着20名のお客様には、「SEVEN TEN」のイニシャルが入った特別なGINORI 1735のオリジナルモノグラムマグカップをプレゼント。数量限定ですので、お早めにご来場ください。
SEVEN TEN by MIHO KAWAHITOの魅力
SEVEN TEN by MIHO KAWAHITOは、ディレクター川人未帆が手がけるブランドで、「女性らしさ」をテーマに、あらゆるシーンで自分らしさを大切にしたい女性たちにぴったりのアイテムを提供しています。世代を超えて愛されるように心がけたものづくりを目指し、家族全員で楽しめるデザインを展開しています。
MIHO KAWAHITO自身の経歴も興味深い。1986年生まれで、アパレル業界でPRやクリエイティブディレクターとして活躍し、結婚を機にアメリカでの生活を経て、スタイルディレクターとして多様な商品をプロデュースしています。アメリカでの経験を通じて、ファッションが自己表現の手段であることを再認識し、SEVEN TENを設立しました。
GINORI 1735の歴史と魅力
一方、GINORI 1735は、約300年にわたり、ラグジュアリーなライフスタイルを象徴するブランドとして知られています。イタリアの卓越した技術とデザインを表現し、世界中で愛用されています。特にその製品は、日常生活の中でアートを楽しむことを可能にし、テーブルウェアをはじめ、アートオブジェやギフト用品、家具など多岐にわたります。
GINORI 1735は、伝統と革新の融合が魅力であり、現代のルネッサンスを推進する力強さを持っています。フィレンツェやミラノ、パリ、ソウル、ロンドンなど、世界中の一流ホテルやレストランでも採用される信頼のブランドです。
まとめ
伊勢丹新宿店で開催されるこのイベントは、食器とファッションが一体となる貴重な機会です。地中海の魅力を感じながら、新しいアイテムとの出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひ、足を運んでみてください!