ワン・ユエンとポメラート
2025-07-30 10:56:56

ワン・ユエンがポメラートの新グローバルアンバサダーに就任

ワン・ユエンがポメラート新アンバサダーに就任



中国で注目を集めるアーティスト、ワン・ユエンがイタリアのジュエリーメゾン、ポメラートの新たなグローバルブランドアンバサダーに就任したことが発表されました。この発表は、2025年7月29日にミラノで行われ、同メゾンの現代文化との新たな対話のスタートを意味しています。

ワン・ユエンの背景と影響力



2000年生まれのワン・ユエンは、今や中国のZ世代を代表するアーティストとしての地位を確立しています。シンガーソングライターや俳優としての活動はもちろん、国連児童基金(UNICEF)の親善大使としても知られています。彼は、音楽を通じて社会に貢献し、自身のアートを通じてメッセージを発信しています。国連本部でのスピーチも含め、その影響力は広がりを見せています。

ポメラートにおける彼の役割は、単にジュエリーのプロモーションを超え、社会的責任や個性を体現するものとして位置付けられています。ポメラートのチーフマーケティング&プロダクトオフィサーであるボリス・バルボニは、「彼の前向きな変化へのコミットメントは、私たちの『型にはまらないエレガンス』という哲学と深く共鳴する」と語ります。

新キャンペーンの魅力



今回の発表に伴い、中国の著名なフォトグラファー、チェン・マンによるキャンペーンビジュアルも公開されます。彼女は、昨年上海で行われたポメラートのエキシビション「ART & JEWELRY」でもコラボレーションを行い、女性の力強さをテーマにした魅力的なビジュアル作品を創出しています。この新しいコラボレーションでは、ポメラートの「イコニカ」コレクションのジュエリーをワン・ユエンが身にまとっています。

ワン・ユエンの思い



ワン・ユエンは、「ポメラートファミリーの一員になれたことを光栄に思います」とコメントします。彼は、ポメラートのデザインが『本物』や『自由な表現』という現代の求めに応え、本来の自分を表現できる機会を与えてくれると語りました。ポメラートの持つタイムレスなデザインの美しさを称賛する彼の言葉からは、信念に基づくエレガンスが感じられます。

この提携は、ワン・ユエンが全国規模のスタジアムツアーを行うタイミングとも重なっています。彼は、中国で初めてスタジアムツアーを成功させたアーティストとなり、その影響力は音楽界にとどまらず、カルチャー全体に及んでいます。

ポメラートの伝統と未来



ポメラートにとって、この新たなコラボレーションは、ブランドの伝統を強化しつつ、クリエイティブな声や表現を讃える姿勢をより一層明確にするものです。ワン・ユエンの参加により、ポメラートの個性豊かなクラフツマンシップと現代的な美学が融合し、新たな魅力を生み出していくことが期待されます。

ポメラートとワン・ユエンのコラボレーションは、今後どのような形で展開されていくのか、注目が集まります。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: ジュエリー ポメラート ワン・ユエン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。