自分にご褒美
2025-08-20 18:38:27

横澤夏子さんと鈴木亜美さんが語る、自分へのご褒美と新商品『お水がいらないプレミアム』

新商品発表会に登場、横澤夏子さんと鈴木亜美さん



子育てと仕事を両立させる両名が、冷凍食品の新商品発表会で共に登壇。亜美さんは、激辛火鍋への情熱を語り、横澤さんはフルーツタルトのおいしい食べ方を教えてくれました。2人が自らの「プレミアムなご褒美」を語る中、冷凍食品「お水がいらないシリーズ」の新商品がどのようにその忙しい生活をサポートするのかを探ります。

こだわりの新商品『お水がいらないプレミアム』とは



キンレイが新たにリリースしたのは、『お水がいらないプレミアム カドヤ食堂ワンタンめん』と『お水がいらないプレミアム 飯田商店醤油らぁ麺』の2品です。このシリーズは、簡単に本格的なラーメンを楽しむことができる冷凍食品で、特に「二段凍結三層構造」という独自の技術を採用し、スープの旨味を最大限引き出しています。

横澤さんと鈴木さん、忙しいママたちの食生活



横澤さんは、リモートで仕事をする夫が「お水がいらない」シリーズを愛用していると語り、子供たちが麺類を好むこともあってこの冷凍食品が日常生活において心の安定の一助になっていると強調しました。これに対して鈴木さんは、激辛火鍋という自分へのご褒美を愛し、独自のスパイス学習も行っていることを明かしました。二人のコメントからは、食卓が如何に日々の癒しになるかを感じ取ることができます。

新商品の試食体験



発表会では、実際に新商品を試食する場面もあり、鈴木さんは『お水がいらないプレミアム カドヤ食堂ワンタンめん』のワンタンの絶妙な食感と冷凍食品とは思えないクオリティに感激した様子を見せました。横澤さんも、飯田商店監修の『お水がいらないプレミアム 飯田商店醤油らぁ麺』を食べた際、自宅で食べられるレベルの高さを称賛。二人の歓声が、商品がもたらす満足感を物語っています。

店主たちのこだわり



さらに、カドヤ食堂と飯田商店の店主もトークセッションに参加し、商品の開発ストーリーを披露。特に、ワンタンの皮の質感やスープの味に関しての細かな調整を行ったことを述べ、ラーメンの世界ではほんの0.1ミリの差が重大な違いを生むことを力説しました。彼らの情熱が詰まった商品が、家庭の食卓に新たな彩りを加えることでしょう。

プレミアムラインの意義



「お水がいらない」シリーズは、冷凍食品の新しい価値を提供し、家庭で簡単に専門店の味を再現する試みとして成功を収めています。新たにプレミアムラインが登場することで、日々の暮らしに特別な美味しさをもたらすことが期待されます。この取り組みは、子育てに奮闘するママたちにとっても、嬉しいニュースであるはずです。

皆さんもぜひ、キンレイの新商品を試して、自宅で贅沢なひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: 横澤夏子 鈴木亜美 キンレイ

トピックス(ライフスタイル・カルチャー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。