2025年秋冬マイナビ東京ガールズコレクションにyutoriが出展
株式会社yutoriが、2025年9月6日(土)に開催される「第41回 マイナビ東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」に出展することが発表されました。このイベントでは、yutoriのステージにて、ストリートブランド「9090 girl」「2002」、そして韓国ライセンスブランド「MARITHÉ + FRANҪOIS GIRBAUD」の最新コレクションが発表されます。最新コレクションの販売は9月以降を予定しています。
イベント詳細
- - イベント名: 第41回 マイナビ東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER
- - 開催日時: 2025年9月6日(土)
- 開場: 12:00
- 開演: 14:00
- 終演: 21:00(予定)
配信情報
- 放送日時: 2025年9月6日(土)13:15〜21:00(予定)
- 配信先:
ABEMA Special3チャンネル
- 放送日時: 2025年9月6日(土)13:45〜21:30(予定)
- 配信先:
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Lemino
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TGC公式YouTubeチャンネル
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TGC公式LINE VOOM
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公式X(旧Twitter)
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公式TikTok
このイベントでは、各ブランドの最新コレクションが華麗にランウェイを彩り、特別なステージ体験を提供します。
ブランド紹介
9090 girl(NINETY NINETY GIRL)
「00年代の平成ギャルのリバイバル」をテーマに、自分らしさを大切にしながら自由なファッションを提案するブランドです。2000年代特有のエネルギッシュな魅力を基に、現代のトレンドを取り入れたデザインが魅力です。こちらのブランドの公式Instagramは
こちら.
2002(ニーマルマルニー)
今冬に新たにローンチされるメンズストリートブランドで、平成ギャル男カルチャーからインスパイアを受け、その装飾性や自己表現を現代に再構築しています。過剰で大胆なスタイルを、今の時代に合わせたアプローチで提案します。公式Instagramは
こちら.
MARITHÉ + FRANҪOIS GIRBAUD
フランスで1972年に誕生したブランドで、ストーンウォッシュやバギージーンズを初めて開発した先駆者です。独創的で実験的なデニムのコレクションを展開し、2019年に新たなスタイルで再始動しています。公式Instagramは
こちら.
yutoriの歩み
株式会社yutoriは2018年に設立され、もともと古着コミュニティ『古着女子』からスタートしました。その後、複数のファッションブランドを展開し、特に人気のブランドには『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』などがあります。2023年には東京証券取引所グロース市場に上場し、アパレル業界においても注目されています。公式ウェブサイトは
yutoriです。
これからのyutoriの動向や、新しいコレクションにぜひご注目ください!