デンシティが話題
2025-07-06 10:34:16

ジェイシスメディカルのデンシティが検索量1位を達成した理由とは?

ジェイシスメディカルの「デンシティ」が検索量1位獲得



韓国ソウルに本社を構えるジェイシスメディカルは、その高周波リフティング機器「デンシティ」が2024年10月にネイバーの検索量ランキングで1位を記録したと発表しました。このデータは累計で5万件を超えたもので、同社のプロモーション活動が結果に表れたことを示しています。

「デンシティ」は、昨年7月から俳優イ・ヨンエを専属モデルとして起用し、テレビコマーシャルやSNSを中心とした積極的な広報活動を展開してきました。このアプローチは、多くの消費者に美しさへの憧れや信頼できる技術へのニーズを意識させ、検索行動に繋がったと言えるでしょう。

マルチメディア戦略の効果



ジェイシスメディカルは、単なる広告展開に留まらず、オフラインイベントや学会での講演など多様な媒体を利用してブランドの認知度を向上させてきました。特に2024年の初頭には、韓国の美容業界に影響を与える大韓レーザー皮膚毛髪学会にイ・ヨンエを招待し、特別インタビューを通じて消費者との信頼関係を築くことに成功しました。

また、注目すべきは、ソウルにあるK-POPスクエアでの3D屋外広告展開です。これにより、革新的なプロモーション手法を用いて話題を呼び起こしました。多彩なメディアでの露出を通じて、多くの潜在顧客にリーチした結果、ブランドへの関心が高まったことが背景にあります。

ブランド成長の数字



「デンシティ」の成功は、数字にも表れており、2024年1月と比較してブランド言及量はなんと378%の増加を記録しました。SNSやコミュニティ、ブログ、ニュースサイトなどさまざまなプラットフォームでの露出が拡大し、より多くの顧客が「デンシティ」に魅了されています。

「もっと美しくありたい」「信頼できる技術を選びたい」といった消費者の心声が、ブランドの検索量上昇に寄与しているのです。ジェイシスメディカルは、今後もこの流れを活かして、統合マーケティング戦略を強化し、さらなる成長を目指していくとのこと。

今後の展開に期待



このような成果を踏まえて、ジェイシスメディカルが展開する次なるプロモーションや製品開発にも大いに期待が寄せられています。同社は、次のステップとして新たな技術やトレンドを取り入れた製品ラインを発表する準備を進めているようです。今後の動向に目が離せません。

美しさを追求する全ての人々に向けて、「デンシティ」は新たな選択肢となること間違いなしです。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 韓国美容 イ・ヨンエ デンシティ

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。