スノーチーズ新商品
2025-04-24 14:30:35

新千歳空港で話題のスノーチーズ新商品「スノーミルクチーズ」を試そう!

新商品「スノーミルクチーズ」が新千歳空港で登場!



北海道札幌市に本社を置く株式会社Woodstockが展開する人気チーズ菓子ブランド「スノーチーズ」が、新たに「スノーミルクチーズ」を4月29日より新千歳空港で先行販売します。

この商品の特徴は、香り高いフランスの発酵バターと国産バターを贅沢に使い、高温で短時間焼き上げたラング・ド・シャ生地。それに、ミルク香るホワイトチョコレートクリームと、チーズ風味のチョコレートをトッピングしています。これにより、食感と風味のハーモニーが楽しめる一品となっています。

「スノーチーズ」とは?



「スノーチーズ」は、チーズの可能性を広げることを目的に、2022年に大丸札幌店でオープンしたスイーツブランドです。4人のチーズのスペシャリストが監修した個性的なスイーツは、地元の人々や観光客にとって新しい手土産として人気を集めています。開店当初から行列が絶えない人気店となり、2024年には新千歳空港にも常設店をオープン予定です。

新千歳空港限定の新スイーツ



この先行販売が特に注目される理由は、新千歳空港のJAL PLAZAにてのみ購入可能だからです。贅沢なバターと、正しい製法で焼き上げたサクサクの生地は、旅行の際のスイーツとしてもぴったりです。北海道の大自然が育んだ上質な材料を使用した「スノーミルクチーズ」は、まさに地元の味の集大成。新千歳空港に行った際は、ぜひお土産に加えたい一品です。

お手頃な価格設定



「スノーミルクチーズ」は、手頃な価格で手に入るのも魅力です。5個入りが850円、8個入りが1200円、12個入りが1800円、15個入りが2250円と、様々なニーズに応えるパッケージが用意されています。

監修者たちのこだわり



「スノーチーズ」は、北海道チーズのスペシャリストである4名によって監修されています。彼らはそれぞれ独自の方法で、厳選した材料を使ってチーズを作るプロフェッショナルです。共働学舎新得農場の宮嶋さん、ニセコチーズ工房の近藤さん、しあわせチーズ工房の本間さん、ブルーチーズドリーマーの伊勢さん、彼らの熱い思いがこの新商品にも反映されています。

新千歳空港のアクセス



「スノーミルクチーズ」は新千歳空港の出発ロビーにあるJAL PLAZAで購入できます。営業時間は朝7時10分から夜8時30分まで。旅行の行き帰りに立ち寄ることができる便利な場所です。新千歳空港を訪れる際には、ぜひこの絶品チーズスイーツを手に取って、その魅力を味わってみてはいかがでしょうか。きっと、その美味しさに驚くはずです。

欲しくなったら、公式サイトをチェックして、情報を逃さないようにしてください!

スノーチーズ公式Webサイト で最新情報をゲット!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: チーズ菓子 新千歳空港 スノーチーズ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。