PHILIPSの魅力が光る!受賞製品の紹介
日本国内でのオーディオビジュアル技術の進化を体感したい方に、朗報です!鑫三海株式会社が提供する
PHILIPSのサウンドバーとチューナーレステレビが、音元出版主催の
「VGP2026」で部門賞を受賞しました。この栄誉に輝いた製品たちの魅力を今回は詳しく紹介します。
受賞製品のラインナップ
受賞したのは主に以下の製品です。まずは、チューナーレステレビ。
- - PUH7700 65V
- - PUH7700 55V
サウンドバー部門からは、特に高評価を得た製品が多数!
- - Fidelio FB1(12.5万円以上15万円未満)
- - TAB8750(10万円以上12.5万円未満)
- - TAB8510(5万円以上7.5万円未満)
- - TAB6309(4万円以上5万円未満)
- - TAB4000(2万円未満)
この中から、特に注目したいのが
PUH7700シリーズのテレビと
Fidelio FB1という高品質なサウンドバーです。
PUH7700の特長
PUH7700シリーズは、ブルーライトカット機能を搭載しており、長時間の視聴でも目に優しい設計が魅力です。さらに、
Dolby Visionと
Dolby Atmosに対応し、まるで映画館にいるような臨場感を自宅で体験できます。ベゼルレスデザインでスタイリッシュな外観を持ち、3840×2160の解像度は超高精細映像を実現しています。また、Google TVにも対応していて、豊富なコンテンツにアクセス可能です。
Fidelio FB1の魅力
次に紹介する
Fidelio FB1は、映画好きの方に最適なサウンドバーです。IMAX Enhancedに対応したことで、映画館の迫力をそのまま再現できるのが魅力です。合計15基のスピーカーから成り立つ7.1.2chサラウンドシステムを搭載しており、Dolby Atmosにも対応。自動キャリブレーションシステムにより、どんな空間でも最適な音響が実現できるので、自宅でのリラックスタイムや映画鑑賞にぴったり。
各製品の特典
PHILIPSの製品群には、特に音質とデザインにこだわりをもった
ゴールデンイヤーの専門家たちが関わっています。ブラインドテストを繰り返すことで、より高品質な製品開発が実現されているのです。また、ユーザーフィードバックを活かし、アプリとの連携や多様な音モードの提供も魅力的です。
どこで購入できる?
PHILIPS製品は、楽天市場の公式ストアや、
50TH+(フィフティープラス)などのオンラインストアで手に入ります。もちろん、ヨドバシカメラやAmazonでも取り扱いがあるため、さまざまな選択肢の中からお買い求めいただけます。
結論
受賞歴のあるPHILIPS製品は、音響と映像のクオリティの両方を兼ね備えたコンパクトでスタイリッシュなアイテムです。家でのリビングライフを豊かにしたい方には、ぜひとも手に取っていただきたいアイテムばかりです。次世代のエンターテインメント体験を、PHILIPSでお楽しみください!