グッチの新年キャンペーン
2025-01-09 14:40:26

グッチの新年広告キャンペーン、ニーニーとシャオ・ジャンが感動のメッセージを発信

グッチが贈る新たな年を祝う広告キャンペーンが、大勢の注目を集めています。グローバルブランドアンバサダーであるニーニーとシャオ・ジャンをフィーチャーし、2025年の巳年を迎えるにあたり、家族の絆や伝統の重要性をテーマにしたこの作品は、世界中の人々に温かさを届けています。

この広告キャンペーンは、クリエイティブ・ディレクターのサバト・デ・サルノの独自のヴィジョンのもとに制作されました。そのコンセプトは、異なる家族が持つ心温まる瞬間を捉え、窓越しに見える景色が時を超えた絆を象徴しています。新年の祝いの中で、愛する者同士の親密さが深まり、毎年繰り返される家族の伝統が与える喜びが強調されています。

ニーニーは、このキャンペーンに対する思いを「2025年は巳年が訪れ、スネークはグッチの特徴的なモチーフとして根付いています。私が出演した広告では、再会を通じて新年の幸せを願う気持ちを伝えています」と表現しました。

シャオ・ジャンも、この特別なキャンペーンへの参加を喜ぶ姿勢を示し、「巳年に向けたグッチのコレクションは、卓越したクラフツマンシップが表現されています。祝祭の雰囲気をモダンに演出し、特別な瞬間を皆さんと共有したいと思います」と語りました。

さて、巳年の幕開けを記念して展開されるのは、グッチの伝統的なモチーフであるスネークをテーマにしたスペシャルセレクションです。アーカイブコードと現代的なクリエイティビティが見事に融合したアイテムは、変容や再生、そして時を超えた魅力を象徴するスネークモチーフを巧みに取り入れています。全てのアイテムには流れるようなスネークモチーフが施され、グッチのシグネチャーカラーパレットであるグッチ ロッソ アンコーラにピンクやブルーを組み合わせて、祝祭の雰囲気をより一層引き立てます。

フローラスカーフに見られるスネークがシルクの生地を滑らかに動く様子は、美しさとエレガンスを象徴しています。また、アクセサリーやウェアでは、GGパターンに絡むスネークが、ミステリアスでスペシャルな雰囲気を醸し出しています。

特に注目されるアイテムとしては、グッチ ロッソ アンコーラのパテントレザーを使用した〔グッチ ホースビット1953〕ローファーや、スネークディテールが施された〔グッチ リウェブ〕スニーカーがあります。そして、洗練された魅力を際立たせる〔グッチ ブロンディ〕バッグも特別な存在です。

この華やかなセレクションは、大切な人への贈り物や、心に残る新年の特別な瞬間を彩るのにぴったりのアイテムです。グッチの新年キャンペーンは、ただのファッションアドバタイジングに留まらず、家族の絆や愛、文化を深く掘り下げた感動的なメッセージを世界に届けています。彼らの作品を通じて、多くの人々に新たな希望を與えることでしょう。

また、このキャンペーンのクリエイティブディレクションは、サバト・デ・サルノが担当しており、アートディレクターにはリッカルド・ザノーラが名を連ねています。ニーニーとシャオ・ジャンの参加によって、この広告キャンペーンは間違いなく特別なものとなっているのです。グッチの最新のコレクションは、www.gucci.comでもチェックできますので、是非ご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Gucci ニーニー シャオ・ジャン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。