『ゆきむら。』×ドン・キホーテ 初コラボグッズ販売開始!
2023年12月19日、アパレルメーカーのブランチ・アウトが手掛ける自社ECサイト『HICUL(ハイカル)』において、人気アーティスト『ゆきむら。』の初コラボアイテムの事後通販がスタートしました。この情熱的なコラボレーションは、ファンにとって待望のラインアップを実現しました。
商品詳細と購入方法
今回のコラボグッズは、個性豊かなアイテムが揃っています。特におすすめのグッズをご紹介しますが、全てのアイテムは受注販売形式で、発送は2026年5月上旬以降に順次行われる予定です。
ラインナップ
価格:¥1,980(税込)
サイズ:約H 200×W82mm
(全1種)
価格:¥880(税込)
サイズ:約H 60~75×W50~57mm(キャラにより異なる)
(全3種)
価格:¥880(税込)
サイズ:約H 60×W70mm
(全2種)
価格:¥1,320(税込)
サイズ:ケース/約H 150×W85mm、等身イラスト/約H 100×W40mm、ミニキャライラスト/約H 63×W50mm
(全1種)
価格:¥1,980(税込)
サイズ:約H115mm×約W75mm
(全2種)
価格:¥1,650(税込)
サイズ:約H310mm×約W425mm
(全1種)
価格:¥2,200(税込)
サイズ:着丈/約74cm、身幅/約62cm、袖丈/約23cm
(全1種)
価格:¥6,589(税込)
サイズ:着丈/約78cm、身幅/約74cm、袖丈/約61cm
(全1種)
価格:¥9,889(税込)
サイズ:着丈/約64cm、身幅/約59cm、袖丈/約85cm
(全1種)
これらの商品は、12月19日(金)の10:00から12月28日(日)の23:59まで、公式オンラインショップ『HICUL』にて受注販売されます。購入の際は、ぜひ公式ページをチェックし、お気に入りのアイテムをゲットしてください!
HICUL 公式オンラインショップはこちら
『ゆきむら。』の魅力とは
『ゆきむら。』は2011年に歌い手としてデビューし、その中性的な低音ボイスと独特な世界観で多くのファンを魅了しています。10代から30代の女性を中心に支持を受け、2018年には1stアルバム『Secret』をリリース。以降、ワンマンライブを開催し、2020年には歌い手グループに参加。その後、2022年からは本格的なソロ活動を再開し、YouTubeチャンネルを開設するなど、多方面で活躍しています。
公式ページやSNSもぜひ確認して、さらに『ゆきむら。』の世界を楽しんでみてください。
ブランチ・アウトのご紹介
ブランチ・アウトは、アパレルOEM・ODMおよびライセンス事業を手掛ける企業で、20年以上の経験を有しています。アニメやマンガ、ミュージシャンなどの多様なライセンス契約を持ち、現在では300以上のブランドとの提携を誇ります。また、2020年からはオンラインショップも展開し、新たなスタイルの小売事業に挑戦しています。
ブランチ・アウト 公式HPはこちら
是非この機会に、『ゆきむら。』の魅力とコラボグッズを手に入れて、新たなファッションを楽しんでください!