舞台『チ。』2025年上演
2025-06-13 12:40:39

舞台『チ。-地球の運動について-』2025年10月上演!最速抽選受付中!

舞台『チ。-地球の運動について-』2025年公演決定



1. 注目の舞台化


2025年10月、原作・魚豊の人気マンガ『チ。-地球の運動について-』が舞台化されます。この作品は、命がけで地球の真理を探求する人々の姿を描いたもので、観客の心を揺さぶる衝撃作として期待されています。原作はマンガ大賞2021で第2位にランクインし、先日はアニメ化も成功を収めました。

2. キャストと配役の発表


最近、メインキャストと彼らの演じる役が発表され、観客の期待を一層高めています。主なキャストには、窪田正孝(オクジー役)、三浦透子(ヨレンタ役)、大貫勇輔(グラス役)、吉柳咲良(ドゥラカ役)、吹越満(アントニ役)、成河(バデーニ役)、森山未來(ノヴァク役)などが名を連ねています。特に、ラファウ役は小野桜介と駒井末宙のWキャストとして発表され、注目です。

3. それぞれの役への思い


キャストたちは、それぞれの役についての思いを寄せています。例えば、オクジー役の窪田は、現代社会における苦悩を描いたキャラクターとして彼の深い視点から物語を伝えたいと語ります。また、ヨレンタ役の三浦は、女性の地位向上のために戦い続けた彼女の生きざまを忠実に演じる責任感を表明。大貫勇輔や吉柳咲良も、自身の役に対する強い意気込みを語っており、彼らの熱意が観客に届くことでしょう。

4. 公演スケジュール


舞台『チ。-地球の運動について-』は、2025年10月8日から10月26日まで新国立劇場 中劇場で上演され、その後愛知、広島、大阪、福岡など各地を巡演予定です。東京公演のチケットは、ホリプロステージにて最速抽選受付が行われており、6月15日まで申し込みが可能です。

5. 舞台製作のチーム


演出はアブシャロム・ポラックが担当し、数々の話題作に携わってきた彼の手によって、立体的な舞台表現が期待されています。また、音楽や振付にも国内外で活躍するクリエイターが参加し、視覚的にも耳を楽しませる作品とすることが見込まれています。

6. 今から楽しみなストーリー


物語は15世紀のヨーロッパに設定され、地動説を掲げる若きラファウが異端者として迫害される様子が描かれています。この過程で彼に思想を受け継ぐ仲間や敵が登場し、信念の重要性や命がけでの探究心が語られます。興味深いキャラクターたちが徐々に成長しながら織り成すドラマに、多くの観客が迫真の世界観に引き込まれること必至です。

7. おわりに


舞台『チ。-地球の運動について-』は、その深いテーマと魅力的なキャスト陣により、今から期待が高まります。とても重要なメッセージを持つ作品であるため、多くの皆さんにぜひ足を運んでいただき、この新しい舞台体験を楽しんでいただければと思います。詳細は公式サイトで随時更新されるので、ぜひチェックしてみてください。

公式情報



さあ、2025年の秋を楽しみにお待ちいください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: 窪田正孝 チ。舞台 三浦透子

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。