CipiCipi誕生5周年を祝う!NCT WISHが新アンバサダーに就任
美容クリエイターのふくれなが手掛けるコスメブランド『CipiCipi(シピシピ)』が、誕生から5周年を迎えました。この特別な年に、韓国の6人組アーティスト『NCT WISH(エヌシーティー ウィッシュ)』が新たなブランドアンバサダーに就任しました。若い女性を中心に支持されるこのブランドは、これまで多くの革新的なコスメを生み出してきました。
ブランドアンバサダー就任記念
NCT WISHがブランドアンバサダーとなったことを記念して、新しいビジュアルとムービーが7月22日(火)に公式SNSで公開されました。NCT WISHのメンバーたちが登場するこのビジュアルでは、ブランドカラーであるブラックとシルバーを基調に、シックでクールな印象が際立っています。ムービーのテーマは「肌とシピシピフィットスキンクッションRをドッキングさせるミッション」。メンバーたちがクッションファンデを扱う様子が描かれ、高密着力と軽やかな使用感を表現しています。
CipiCipiのこだわり
CipiCipiは、コンプレックスを味方に変えることをコンセプトに2020年に誕生しました。ブランドプロデューサーであるふくれなの経験とアイデアを活かし、整形級のメイク術を通して多くの女性に愛され続けています。代表商品である「シピシピフィットスキンクッション」は、高いカバー力に加えて、崩れにくさが向上した新たなバージョンが登場。デザインは高級感あるブラックとシルバーを基調としたもので、洗練された仕上がりです。
NCT WISHの魅力
NCT WISHはオーディション番組から誕生した次世代アーティストです。彼らの名前には、メンバーとファンの願いが紡がれているという意味が込められており、音楽を通じて皆の夢や願いを応援するというメッセージを発信しています。NCT WISHの存在は、CipiCipiにとっても非常にふさわしいものといえます。彼らの力を借りて、CipiCipiはさらなる成長を遂げようとしています。
新ムービーの公開!
新ビジュアル・ムービーはCipiCipiの公式SNSで視聴可能です。ビジュアル撮影は韓国で行われ、NCT WISHが普段のフレッシュなイメージとは異なる、クールでスタイリッシュなポージングを披露しました。ビジュアル・ムービーでは、メンバーたちが楽しい雰囲気の中で撮影を進め、洗練された印象を与えています。
POPUPストアの開催
シピシピフィットスキンクッションRの発売を祝して、期間限定のPOPUPストアも開催されます。ここでは、リニューアルした商品が先行発売されるほか、NCT WISHの特別動画も上映予定です。ブラックとシルバーを基調にした特別空間で、CipiCipiの魅力を体感できる機会です。
開催期間は2025年7月23日から7月27日までで、東京都中央区の0th Hub Nihonbashiにて開催されます。購入特典として、特別なグッズも取り揃えており、参加するだけでも楽しいイベントになることでしょう。
CipiCipiとNCT WISHのコラボレーション
今後、CipiCipiはNCT WISHとのコラボレーションを通じて、さらに多くの女性が「なりたい自分」を実現できるようにサポートしていく予定です。年齢や美容のコンプレックスに関係なく、自分自身を大切にすることの重要性を伝えていくお手伝いをしていきたいと考えています。CipiCipiのコスメとNCT WISHの魅力が融合し、多くの女性たちの心に響く未来を楽しみにしています。
ぜひ、CipiCipiとNCT WISHの公式SNSをチェックして、最新情報を逃さないようにしましょう!