athletiaの新常設店
2025-03-04 12:38:21

清らかな美しさを実感!athletiaが新たな常設展開をスタート

athletiaが新たな常設店オープンを発表



スキンケアとライフスタイルを融合させたブランド、athletia(アスレティア)がこの春、新たに常設展開を開始します。2025年3月5日には原宿の@cosme TOKYO、続けて3月12日にはイセタン羽田ストア レディス店に出店し、さらには岡山と沖縄でも常設展を展開する運びとなりました。この戦略的な出店により、athletiaの世界観をより多くの方々に体感してもらえる機会が増えます。

athletiaの魅力を直接体験



athletiaは、香りと品質にこだわった製品を展開しているため、実際に商品を手に取って体感する場を設けることが何よりも重要です。@cosme TOKYOでは、最新のビューティートレンドを取り入れた商品の数々を取り揃えています。約700ブランド、2万5,000アイテムが集まるこのフラッグシップショップでは、pop-upスペースやランキング棚を利用して、お客様とブランドの新たな出会いを演出しています。

athletiaが此処に出店することで、性別や年代を越えて、高品質なクリーンビューティを求める多くの方々に喜んでもらえたら嬉しいですね。

イセタン羽田ストアでの特別なひととき



羽田空港に位置するイセタン羽田ストア レディス店は、出発ゲート内という特別なロケーションにあり、旅行の前後に立ち寄るのにぴったりなスポットです。ここでもathletiaの商品を手にすることが可能で、旅先でのケアアイテムや、お土産としてぴったりなギフトが豊富に揃っています。

特にイセタン羽田店では、3,850円(税込)以上お買い上げのお客様にathletiaのオリジナルアンブレラマーカーをプレゼントするキャンペーンを実施中です(数量限定)。是非この機会に、自分自身へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしてathletiaを選んでみてはいかがでしょうか。

athletiaの製品哲学



athletiaは「balance your active/relaxing cycle」というコンセプトの下、活動的なシーンとリラックスするシーンの両方をサポートするスキンケア製品を展開しています。毎日の生活の中で、お客様が充実した時間を過ごせるよう、セルフコンディショニングを手助けすることを目指しています。

特に注目すべきは、athletiaが日本初のクリーンビューティブランドである点です。環境や社会と調和した製品作りを通じて、お客様に安心感を提供しつつ、持続可能な未来を見据えた取り組みを推進しています。

これからのathletiaの展開に目が離せません。ぜひ店舗に足を運び、このブランドの魅力を直接体験してみてください。あなたのライフスタイルをより豊かにするアイテムがきっと見つかるはずです。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア athletia クリーンビューティ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。