悪魔のハンバーガー
2025-10-02 16:26:24

綿半上田店の「悪魔のハンバーガー」が3年で30,000個売上達成!

綿半上田店の悪魔のハンバーガー、販売成功の裏側



長野県にある綿半スーパーセンター上田店が発売した「悪魔のハンバーガー」シリーズが、2022年8月の開店以来、なんと累計30,000個を売り上げたという嬉しいニュースが飛び込んできました。このシリーズは、飲食業界での豊富な経験を持つ江原シェフが手がけたもので、その独自のこだわりや工夫が人気の秘訣です。

悪魔のハンバーガーとは?



「悪魔のハンバーガー」は、シンプルながらもずば抜けた美味しさを誇ります。もともと、最初に登場した「悪魔のチーズバーガー」を皮切りに、現在では「悪魔のチーズバーガーspicy chili」と「悪魔の照り焼きバーガー」の全3種類が揃っています。各商品はその名の通り、食べる人を魅了する「悪魔的」の美味しさを実現しています。特に「悪魔のチーズバーガー」は、ベーカリー部門で常に売上1位を記録しており、お客さまからの圧倒的な支持を受けています。

冷めても美味しい工夫



多くのスーパーで販売されるハンバーガーは、飲食店で提供されるものと違い、いつでも出来立てが味わえるわけではありません。そこで、江原シェフは「冷めても美味しいハンバーガー」を目標に、様々な技術とアイデアを駆使してこのハンバーガーを開発しました。たとえば、特製のバンズやパティに使われる素材は、冷めてもその風味や食感が失われないように工夫されています。

これからの展望



「悪魔のハンバーガー」は、発売からわずか3年での成功を収めましたが、綿半ホームエイドではこの成功に満足することなく、さらなる進化を目指しています。今後もお客さまに喜ばれるよう、レストランクオリティーのグルメや惣菜の提供に向けて、日々新たな挑戦を続けていくとのことです。このような展望を見る限り、今後も私たちの食卓に「悪魔のハンバーガー」が登場する機会は増えることでしょう。

まとめ



綿半上田店の「悪魔のハンバーガー」シリーズは、その美味しさと工夫から多くのお客さまに愛され続けています。江原シェフの情熱が込められたこのバーガーは、きっとあなたも食べてみたくなるはずです。ぜひ一度、その魅力を体験してみてください。これからも進化し続ける「悪魔のハンバーガー」シリーズから目が離せません!


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: 綿半名物 悪魔のハンバーガー 江原シェフ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。