後藤真希がプロデュースする新商品「ramus」
2025年3月27日(木)、元「モーニング娘。」メンバーであり多彩な活動を続ける後藤真希が、彼女の新ブランド「ramus」のシャンプーとトリートメントを発表します。この商品の特徴は、なんといってもその美しいパッケージデザイン。枝葉をイメージしたデザインが施されており、後藤自身が人生の中で出会った思いや成長を象徴しています。
「ramus」は、彼女が過去に販売した写真集のタイトルと同じ名前で、その名の通り、さまざまな出会いを大切にし、成長していくというメッセージが込められています。商品は公式専用ショップで予約可能で、価格はパープルシャンプーとスムーストリートメントともに、税抜き4,980円(税込み5,478円)。それぞれ200mlのサイズで、シャンプーは紫、トリートメントは白の液色が特長です。
ブランドの理念とビジョン
後藤真希は、2000年代初頭から多くのファンに愛され続けているアーティストですが、彼女の活動は歌や演技に留まりません。ビジュアルやライフスタイル、美容に関する配信を行うYouTubeチャンネルも開設しており、従来のアーティストの枠を越えた幅広い活動を行っています。これにより、彼女の美容への情熱は、商品づくりにしっかりと活かされているのです。
「ramus」の公式Instagramアカウントも開設され、商品情報や後藤の撮影シーンなど、さまざまなコンテンツが発信されていく予定です。フォロワーに向けた魅力的な情報が盛りだくさんなので、要チェックですよ!
「ramus」商品の詳細
商品詳細は3月27日以降にプレスリリースで発表される予定ですが、事前に予告されている情報からは、シャンプーとトリートメント両方とも、髪に優しく、艶やかな仕上がりを期待できるものとなっています。スムーストリートメントは、髪をしっとりさせ、使うたびに扱いやすくなりそうです。後藤真希のセンスが詰まったアイテムは、使うごとに彼女の美しさやスタイルへのアプローチを感じさせてくれることでしょう。
後藤真希の歩み
1985年に生まれた後藤真希は、1999年に「モーニング娘。」のメンバーとしてデビューし、その後ソロアーティストとしても確固たる地位を築いてきました。2020年にはYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」をスタートさせ、美容やライフスタイルに関わる多彩な情報を発信しています。2024年にはデビュー25周年を迎え、約13年ぶりに新作ミニアルバム「prAyer」の発表も控えています。
最後に
後藤真希が手がける「ramus」のシャンプーとトリートメントは、彼女の成長や出会いの物語が詰まった特別なアイテムです。ぜひ、3月27日から始まる予約販売をお見逃しなく!彼女の想いを感じながら、自身のヘアケアに取り入れてみるのもいいかもしれませんね。新たな魅力に出会えるかもしれません。