URMと古舘伊知郎のコラボ
2025-12-02 12:36:25

URMと古舘伊知郎のコラボアイウェア、トークライブ応援アイテム登場

URMと古舘伊知郎の特別なコラボアイウェア



ファッションアイウェアブランドのURM(ウルム)が、フリーアナウンサーである古舘伊知郎とのコラボレーションアイウェアを発表しました!加えて彼のトークライブ「トーキングブルース2025」と連携した特別なアイテムです。古舘さんが展開するトーキングブルースは、「トークでブルースを奏でる」という独自のスタイルに基づいており、彼の言葉による深い感情を楽しむことができます。このユニークなパフォーマンスは、心温まるストーリーテリングのようなものです。

トーキングブルースとは


古舘伊知郎氏がマイク一本を手に持ち、2時間にわたって喋り続けるというトーキングブルースは、彼独自の世界を織り成す重要なイベントです。昨年70歳を迎えた古舘さんですが、その魅力は年を重ねても衰え知らず。今年のツアーは、2025年12月7日からスタートし、全国各地で彼の魅力を届けます。

詳しくは公式サイトへ。

コラボ商品の魅力


URMとのコラボレーションアイウェアには、右テンプル内側にトーキングブルースのロゴが刻まれており、特別なメガネケースも付属しています。このコラボレーションのアイウェアは、全6色で展開されることから、自分のスタイルに合わせて選ぶ楽しみが広がります。定番のブラックの他にも、会場限定カラーとして、色とりどりのバリエーションが用意されています。

  • - 東京:ダークレッド
  • - 愛知:オリーブ
  • - 大阪:ストーンブラウン
  • - 神奈川:ペールグレー
  • - 福岡:ペールブラウン

これらのカラーは、各公演のみの限定販売となっており、数量も限られていますので、気になる方はお早めにチェックしておくことをおすすめします。

URMのブランドコンセプト


URMは「未だない『いいね』をかたちにする」というコンセプトのもと、人々の様々な視点を踏まえた新しいプロダクトを生み出しています。デザインの美しさ、品質、そして適正価格に徹底的にこだわったファッションアイウェアを提供しており、特に注目されています。最近ではSNSを通じて、若い世代からも支持を集めているブランドです。

URMについて詳しい情報は公式サイトをチェック。

トーキングブルース2025公演スケジュール


1. 東京:EX THEATER ROPPONGI (2025年12月7日)
2. 福岡:Zepp Fukuoka (2026年1月18日)
3. 愛知:Zepp Nagoya (2026年2月12日)
4. 大阪:Zepp Namba (2026年3月7日)
5. 神奈川:KT Zepp Yokohama (2026年3月20日)

トーキングブルースは、音楽とトークの融合によって、観客を新しい体験に誘うイベントとなることでしょう。URMのアイウェアと共に、最高の体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: URM 古舘伊知郎 トーキングブルース

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。