秋の金木犀の香り
2025-07-16 11:53:25

秋の心地良さを感じる「きき湯」の金木犀の香りで心と身体を癒す

秋の心地良さを感じる「きき湯」の金木犀の香りで心と身体を癒す



季節の変わり目には、どうしても体調を崩しがち。寒暖差や湿度の変化は、私たちの身体に影響を与え、疲労感や肩こり、冷え性などの諸症状を引き起こします。そんな時には、バスクリンの「きき湯 季節香る炭酸湯 金木犀の香り」が助けてくれます。

限定発売される「きき湯 季節香る炭酸湯 金木犀の香り」



この商品は、2025年の7月22日に数量限定で発売される予定で、心地よい金木犀の香りに包まれながら入浴を楽しむことができます。特に、夏の終わりから秋にかけての微妙な気候にマッチしたアイテムとして、多くの方に喜ばれることでしょう。

温浴効果で心身をリフレッシュ



「きき湯」は、温泉ミネラル(重曹、芒硝)と炭酸ガスを使用しており、温浴効果を高めることによって血行を促進し、日々の疲労や冷えを和らげると言われています。温泉科学の力を借りて、季節の変わり目の不調を抱える方々にとって、特に効果的な商品となっています。

さらに、金木犀の天然精油が配合されており、甘く温かみのある香りで気分もリフレッシュ。金木犀の香りは、誰もが懐かしさを感じる甘い香りで、心を落ち着かせ、心地良いバスタイムを演出します。

調査結果が物語る現代の体調不良



近年の調査によれば、約80%の人々が季節の変わり目に身体の不調を感じているという結果が出ており、特に「疲れやすい」「肩こり」「冷え症」を訴える声が上がっています。この背景を踏まえ、春に発売された「ミモザの香り」が好評を博したことから、今回は「金木犀の香り」が登場したのです。

商品の魅力と使い方



本品は、360gのパッケージに約12回分が詰め込まれていて、使いやすさにも配慮されています。計量スプーンが付属しているため、必要な分だけ簡単に取り出せる点も魅力的。サステナブルなパックデザインなので、環境にも優しい商品です。また、赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴することも可能ですので、ファミリーでも安心して使えます。

使用方法



お風呂にお湯を入れたら、浴槽に「きき湯」を投入。重曹と芒硝、炭酸ガスが反応し、泡立つ瞬間を楽しむことができます。オレンジ色の湯に変わるので、視覚的にも贅沢な気分を味わえます。

まとめ



バスクリンの「きき湯 季節香る炭酸湯 金木犀の香り」は、心も身体も癒やしてくれるアイテム。これからの季節に、ぜひとも取り入れてみてください。疲れた日々の中に、少しの安らぎをもたらしてくれる存在になることでしょう。自分自身を癒す時間を大切にし、心地よい毎日を送りましょう。


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: きき湯 金木犀 バスクリン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。