メンズノンノ挑戦者紹介
2025-10-31 10:50:43

DISM主催のメンズノンノオーディションが始動!20名の挑戦者発表

DISMが仕掛ける新プロジェクト



スキンケアブランド「DISM」が、ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」とのコラボレーションによる『MEN'S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM』をスタートさせました。このプロジェクトは、選ばれた20名のアンバサダーが、100日間にわたってDISM製品を使用し、その変化の過程をSNSで発信するという新しい試みです。

応募の背景とプロジェクトの意義



9月10日より募集が始まった本プロジェクトには、総勢149名もの応募があり、その中から厳選された20名が選ばれました。彼らは11月1日から活動を開始し、来年2月9日発売の「MEN'S NON-NO」3月号への出演権を目指します。このオーディションは、男性がスキンケアに挑戦する文化を育むことを目的としており、美容に初めて挑戦する方にとっても、自己変革のきっかけとなることでしょう。

アンバサダーたちの意気込み



各アンバサダーは、自身のSNSで日々のスキンケアや自己変化の様子を発信する予定です。たとえば、21歳の俳優・本橋輝翔さんは、「化粧品を使い続けて自分のどこまで変われるかを見せたい」と語ります。また、28歳の動画編集クリエイター・渡辺龍星さんは、「100日間の積み重ねがどれほど大切かを伝えたい」と話しています。このように、彼らの目標はそれぞれ異なりますが、共通して「自分を磨く」ことが大きなテーマとなっています。

一般投票と審査について



選考過程では、MEN'S NON-NO編集部とスペシャルサポーターのKazutoさんが審査を行います。また、一般投票も行われるため、ファンの応援が大きな力となります。誰が最終選考を通過し、メンズノンノに登場するかは皆様の手にかかっています。SNSでの応援や投票をお忘れなく!

プロジェクトの魅力と今後



DISMのプロジェクトは、ただのオーディションにとどまらず、男性がスキンケアを楽しむ文化を広めるべく、新たな視点を提供します。今後も公式SNSでの活動報告や美容指導を経て、各アンバサダーは様々な成長の過程を見せてくれるでしょう。

DISMは、男性のスキンケア市場において、肌悩みの解決を目指すブランドです。肌の構造に合わせた商品開発を行い、「男性がスキンケアを楽しむ文化を創る」という理念のもと、新たな挑戦を続けています。このプロジェクトを通じて、男性が自らの美容を楽しむ姿をぜひ見守っていきましょう。

詳しい審査方法や投票の詳細については、DISM及びMEN'S NON-NOの公式SNSを随時チェックしてください。新たなメンズ美容の幕開けを一緒に楽しむ準備はできていますか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア DISM メンズノンノ

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。