ENDRIP.の新たな挑戦
2026-02-10 10:44:16

ENDRIP.が挑むホール公演『Mr. ICONIC.』の全貌と意気込み

END RIP.の新たなステージ「Mr. ICONIC.」



パフォーマンスグループENDRIP.が、3月26日に渋谷で開催する2ndワンマンライブ『Mr. ICONIC.』への意気込みを語りました。このイベントは「ホールで魅了する」をテーマに、メンバー全員が舞台上で新たな象徴として立つことを目指しています。

リーダーのIBUKI.は「今回は見せるライブにしたい」とし、照明や演出に力を入れる意向を示しています。また、TSUBASA.もそれに賛同し、照明の使い方一つでステージの印象が変わること、そしてその可能性を追求する姿勢を強調。ENDRIP.は、前回の公演で経験した勢いだけでなく、今回のホールでの表現の深さを追求しています。

さらに、パフォーマンスの内容も刷新される予定です。例えば、ジャンルを超えたダンスや、細部にこだわった演出が加わり、ホールならではの体験を提供します。SHOUT ZONE.ツアーで得た学びを活かし、不可能を可能にするパフォーマンスへの挑戦が見られるでしょう。NI-JI.も後ろ席まで届けるパフォーマンスを意識しており、観客一人一人に感情を伝えたいと語ります。

DAY1の教訓と進化



また、2月14日に開催したメンバーセルフプロデュース公演『Made by Us.』DAY1では、技術だけでなく想いの重要性を実感しました。この公演を通じて、観客との一体感を感じ、新たなファン層を得ることができたことも、3月の公演への大きな影響を与える要因です。

IBUKI.は「今回の公演では、これまでとは違う自分を見せられる」と話し、全員が象徴としての役割を果たすことに全力を尽くしています。

新たな挑戦とファンとの絆



続くDAY2では、メンバーの役割がローテーションし、それぞれが新たな視点でステージを作り上げる予定です。TSUBASA.は衣装を担当し、冬の日常デートをテーマにした演出を考えています。新曲『MAGIC.』も加わり、ファンとの絆をさらに深める機会となるでしょう。

新曲の発表に対しては早くも多くの期待が寄せられ、リリースイベントは関東を中心に展開予定。ファンからの反響も大きく、関心と興奮を引き起こしています。

未来に向けて



5人は、3月26日のステージを通じて、ただのパフォーマンスを超えた感情の交流を実現させるべく、全力を尽くします。技術、思いやり、そしてチームワークを融合させた極上のパフォーマンスに期待が寄せられています。

ENDRIP.の今後の活躍と『Mr. ICONIC.』のステージがどのようなものになるのか、ぜひ楽しみにしたいですね。彼らが描く新たな景色は、きっと見る人々の心に強く響くことでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

関連リンク

サードペディア百科事典: ENDRIP. Mr. ICONIC. 新曲 MAGIC.

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。