ウォニョン愛用Killwinner
2025-04-11 09:36:21

IVEのウォニョンも愛用する「Killwinner」新入荷のお知らせ!

憧れのウォニョンが着用!Killwinnerが話題沸騰中



最近、MZ世代のアイコン、IVEのウォニョンが着用したことで、注目が集まっているブランド「Killwinner(キルウィナー)」。特に、2024年10月時点でアジアで2000以上のブランドを展開するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に導入されることが決定し、ますますその人気が高まっています。

Killwinnerとは?



「Killwinner」は、2016年に中国で創立されたシューズブランドです。トレンド感あふれるデザインと、スポーツに求められる快適さを見事に融合したアイテムが人気を呼び、今や国内外で多くの支持を集めています。特にデイリーに使えるスニーカーから、コーデの主役になるトレンドシューズまで、多彩な商品展開が特徴です。

今やアジア各国で愛されているKillwinnerは、台湾や東南アジアなどにも進出しており、多くの若者たちの心を捉える存在となっています。

シックスティーパーセントで手に入る!



そんなKillwinnerの人気アイテムが、日本では「60%」だけで手に入ることをご存じでしょうか。特に「60%」は、アジアのブランドだけを厳選して集めたグローバルファッションECストアとして、若者向けのストリートブランドを中心にカジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドを幅広く取り扱っています。この機会にぜひ、チェックしてみてください。

販売サイトはこちら

Killwinnerの特徴



Killwinnerのシューズは、まずデザイン性が高いことが最大の魅力です。カジュアルながらも洗練された印象を与えるデザインは、シーンを選ばずに履けるため、オールラウンドで使えます。それだけではなく、製品にはスポーツに最適な快適さが備わっており、まさに日常使いに理想的なアイテムとなっています。

利用者からは、「デザインだけでなく履き心地も抜群」との声が多く寄せられています。

会社概要



「60%」は、2018年に設立された株式会社シックスティーパーセントが運営しており、東京都渋谷区を拠点としています。ミッションは「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」であり、現在進行形でアジア最大のファッションカンパニーを目指しています。特に10代から20代の若者に向けたファッションをとらえた商品展開が特徴です。

若者へのファッション提供のため、15万点を超えるアイテムを取り扱い、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどのアジア10カ国以上から2000以上のブランドを集めています。

お問い合わせ



Killwinnerや「60%」に関する質問や要望があれば、株式会社シックスティーパーセントの広報担当までぜひ問い合わせてみてください。ファッション好きにはたまらない情報が満載です!

  • - お問い合わせ先:広報担当
  • - E-Mail :press@sixty-percent.com

あなたも、この機会にKillwinnerのファッションを手に入れて、トレンドリーダーの仲間入りを果たしましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: シックスティーパーセント ウォニョン Killwinner

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。