憧れのウォニョンが着用!Killwinnerが話題沸騰中
最近、MZ世代のアイコン、IVEのウォニョンが着用したことで、注目が集まっているブランド「Killwinner(キルウィナー)」。特に、2024年10月時点でアジアで2000以上のブランドを展開するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に導入されることが決定し、ますますその人気が高まっています。
Killwinnerとは?
「Killwinner」は、2016年に中国で創立されたシューズブランドです。トレンド感あふれるデザインと、スポーツに求められる快適さを見事に融合したアイテムが人気を呼び、今や国内外で多くの支持を集めています。特にデイリーに使えるスニーカーから、コーデの主役になるトレンドシューズまで、多彩な商品展開が特徴です。
今やアジア各国で愛されているKillwinnerは、台湾や東南アジアなどにも進出しており、多くの若者たちの心を捉える存在となっています。
シックスティーパーセントで手に入る!
そんなKillwinnerの人気アイテムが、日本では「60%」だけで手に入ることをご存じでしょうか。特に「60%」は、アジアのブランドだけを厳選して集めたグローバルファッションECストアとして、若者向けのストリートブランドを中心にカジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドを幅広く取り扱っています。この機会にぜひ、チェックしてみてください。
販売サイトはこちら
Killwinnerの特徴
Killwinnerのシューズは、まずデザイン性が高いことが最大の魅力です。カジュアルながらも洗練された印象を与えるデザインは、シーンを選ばずに履けるため、オールラウンドで使えます。それだけではなく、製品にはスポーツに最適な快適さが備わっており、まさに日常使いに理想的なアイテムとなっています。
利用者からは、「デザインだけでなく履き心地も抜群」との声が多く寄せられています。
会社概要
「60%」は、2018年に設立された株式会社シックスティーパーセントが運営しており、東京都渋谷区を拠点としています。ミッションは「アジアのファッションを世界のメインストリームへ」であり、現在進行形でアジア最大のファッションカンパニーを目指しています。特に10代から20代の若者に向けたファッションをとらえた商品展開が特徴です。
若者へのファッション提供のため、15万点を超えるアイテムを取り扱い、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどのアジア10カ国以上から2000以上のブランドを集めています。
お問い合わせ
Killwinnerや「60%」に関する質問や要望があれば、株式会社シックスティーパーセントの広報担当までぜひ問い合わせてみてください。ファッション好きにはたまらない情報が満載です!
- - お問い合わせ先:広報担当
- - E-Mail :press@sixty-percent.com
あなたも、この機会にKillwinnerのファッションを手に入れて、トレンドリーダーの仲間入りを果たしましょう!