新登場!新ブランド「āta(アタ)」
CLASKAが新たなアパレルブランド「āta」を2025年2月20日にデビューさせます。コンセプトは「これからの私が着たい服」。このブランドは、自分を知り尽くした大人の女性に向けて、新しいカジュアルスタイルを提案します。
スタートにあたり、まずは注目のアイテムをご紹介していきましょう。
商品ラインナップ
- - robe 2. / ピンク 19,800円(税込)
- - skirt 1. / チャコール 12,100円(税込)
- - shirts 1. / ライトグレー 13,200円(税込)
- - pants 1. / ライトグレー 13,200円(税込)
- - one piece 2. / ネイビー 16,500円(税込)
- - pants 2. / ブラック 13,200円(税込)
- - one piece 1. / アイボリー 16,500円(税込)
各アイテムは、自然なツヤ感が感じられる素材や、肌に心地よく馴染むニュートラルカラーで仕立てられています。ゆったりとしたシルエットは、身体のラインに優しく寄り添い、一日の活動を快適にサポートします。
デザイナーのこだわり
このブランドのデザインを手がけるのは、CLASKA発の別ブランド「HAU(ハウ)」をも担当する藁谷真生氏。藁谷氏は、「ナチュラル」の枠にとらわれない、程よいモード感を持ったユニフォームのような服作りを目指しています。長年カジュアルスタイルを愛してきた女性たちが年齢を重ねても、さらなる自分らしさを見つけられるような新感覚のデイリースタイルが展開されます。
自分らしさの更新
「āta」は、年齢に関係なく、自分自身をアップデートできる服を提供します。心地よい着心地とスタイリッシュなデザインを兼ね備えたこれらのアイテムは、日常の様々なシーンで活躍することでしょう。カジュアルでありながら洗練されたスタイルを希望する大人の女性にとって、まさに理想的な選択です。
先行公開中の魅力
「CLASKA ONLINE SHOP」では、ブランドのコンセプトに沿った商品ビジュアルも先行公開中です。気になる方はぜひ一度ご覧ください。この機会を逃さず、新たな「āta」の魅力を感じ取ってください。
新ブランド「āta」は、“ナチュラル” のその先を見据え、自分らしさを追求し続ける女性たちに向けて、新しいカジュアルウェアを提案します。ぜひご期待ください!