韓国ドラマ「ブランディングイン聖水洞」日本初放送
日本のファンにとって嬉しいニュースです!3月21日(金)、CS衛星劇場にて「ブランディングイン聖水洞」がついに日本初放送されます。この作品は、人気女優キム・ジウンと急成長中の俳優ロモンの豪華共演が話題のオフィスラブコメディです。
ストーリーの見どころ
舞台は韓国ソウルにあるブランディングの聖地、聖水洞(ソンスドン)に位置するマーケティング会社。最年少の女性チーム長ナオン(キム・ジウン)と、最年長インターンウノ(ロモン)という正反対の性格を持つ二人が織り成す物語が展開されます。ナオンは冷静で仕事人間、ウノはどこか抜けたおっとりした性格。しかし、ある日二人の間に思わぬキスがあり、その瞬間、なんとお互いの魂が入れ替わってしまいます!
一つ屋根の下で生活することになったナオンとウノは、互いの立場を理解し合いながら、少しずつ愛情が芽生えていく様子が描かれています。衝突ばかりの二人が、共感し合い、支え合う中で成長していく姿は見応え十分です。
本格派オフィスドラマとしても楽しめる
「ブランディングイン聖水洞」はオフィスラブコメディでありながら、本格的なオフィスドラマの要素も兼ね備えています。工場のリブランディングや、ブランド会社同士の不平等な問題に立ち向かう姿が描かれ、視聴者はただの恋愛ストーリーにとどまらない深みのある内容に引き込まれることでしょう。毎回の放送が待ち遠しくなります。
もう一つの注目作品
さらに、3月24日(月)には「私はトンカツが嫌いです」も日本初放送されます。ロモンが主演するこちらの作品は、去勢手術を控えた犬と、パイプカット手術を受ける村の里長の心温まるヒューマン・コメディです。2023年MBCドラマ脚本公募展で最優秀賞を受賞した作品だけあって、期待が高まります。
放送スケジュール
- - 「ブランディングイン聖水洞」 3月21日(金)午後11時から放送(週1回、4話連続放送)
- - 「私はトンカツが嫌いです」 3月24日(月)午後11時から放送(2話連続放送)
この春、韓国ドラマの新たな魅力を体験してみませんか?「ブランディングイン聖水洞」と「私はトンカツが嫌いです」、どちらも見逃せません!
【視聴情報】
CS衛星劇場の視聴方法や最新情報は、公式サイトをご覧ください。ファン必見の内容が続々発表されますので、お見逃しなく!
公式の詳細や予告動画もチェックして、映画やドラマを存分に楽しんでください!