新フレームカラー『pain perdu』がguépardに登場
ファッション業界で注目を集めるブランド、guépard(ギュパール)が新たなフレームカラー「pain perdu(パン・ペルデュ)」を発表しました。この新色は、フランス語で「フレンチトースト」を意味し、そこには「固くなってダメになったパン」という語源があります。古くなったものに新たな価値を見出すという考え方は、まさにguépardのヴィンテージの美学と深くリンクしています。
美しさと温もりを兼ね備えたフレーム
新フレームカラー「pain perdu」は、フレンチトーストにかけるキャラメルソースのような美しい色合いが特徴です。幅広の明るいブラウンに、鮮やかなイエローが流れるように入り、ヴィンテージアイウェアの個体差すら忠実に再現されています。
最初にリリースされるのは「gp-05L」ですが、今後は他の品番にも同様のカラーが追加される予定です。guépardのアイウェアには、ヴィンテージの温もりを感じる特別なカラーが揃い、どんなシーンでも使いたくなる魅力があります。
guépardの魅力を楽しむ
「pain perdu」は、単なるフレームカラーの追加ではなく、guépardのブランド精神を象徴しています。これを身に着けることで、ただのファッションアイテムから、過去と現代をつなぐストーリーを感じることができるのです。
新しいフレームカラーは、全国の取扱店舗、直営店、公式オンラインストアで随時発売されています。ぜひ、特別なアイウェアを手に入れて、日常に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。
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宣材写真と詳細情報
この春、guépardの「pain perdu」を通じて、ヴィンテージの美学を再発見し、新しい自分を表現してみてください。ファッションの中に、過去の魅力を取り入れることで、他とは違ったスタイルを楽しむことができます。そして、日常の中で感じる温もりを、franceの食文化、つまりフレンチトーストに例えたこのカラーで堪能してください。guépardのアイウェアは、あなたのファッションライフを一層魅力的にしてくれるでしょう。