スカルプD 新ブランドアンバサダー就任に関するお知らせ
メンズシャンプーブランド「スカルプD」は、元プロ野球選手である糸井嘉男さんと俳優、MCとして活躍する坂東工さんを新たにブランドアンバサダーに起用しました。これにより、2023年は「スカルプD」にとって20周年を迎える重要な年となります。
アンバサダーの魅力と起用背景
糸井嘉男さんはプロ野球選手としての名声を持たれた後、解説者やタレントとしても幅広く活動しています。一方、坂東工さんは映画やドラマ、さらにはアートの分野でもその才能を発揮するマルチなクリエーターです。お二人はそれぞれ異なるジャンルで活動しながらも、年齢を重ねるごとに新しい挑戦を続ける姿勢が「スカルプD」が描く「常に挑戦し続ける大人の男性像」と重なります。
「スカルプD」の新しいクリエイティブテーマは「大人の清潔感」。これにより、ユーザーが身だしなみを整えることで、洗練された魅力あふれる大人へと導くサポートを行います。
キャンペーンのお知らせ
彼らの就任を記念して、10月23日から11月10日までの期間中、アンファー公式ストアにて「スカルプD」シリーズの商品が最大30%オフになる就任記念キャンペーンが実施されます。この機会にぜひお買い求めください。
撮影現場の雰囲気
撮影は、まず坂東さんのスタイリッシュなスーツ姿から始まり、現場の皆からは驚きの声が上がりました。続いて、カジュアルなパジャマ姿に変身した坂東さんは、ナチュラルな表情を見せて撮影が進行しました。
糸井さんもフォーマルなジャケットで登場し、鋭い視線を放ちつつも、インタビューではユーモアを交えた天然な発言を披露。最後には二人揃っての撮影が行われ、お二人のツーショットには多くの笑いが絶えず、和やかな雰囲気で幕を閉じました。
糸井嘉男さんと坂東工さんのインタビュー
糸井嘉男さんのコメント
彼はブランドアンバサダー就任にあたり、「新しい挑戦をする機会をもらえて嬉しい」と語りました。「スカルプD」を使用することで、自分の清潔感を意識しており、特にジムでの成果を実感しています。また、自身のヘアスタイルについても言及。清潔感を持ち続けることが大人の魅力であると強調しました。
坂東工さんのコメント
一方の坂東さんは、「スカルプD」の製品を実際に使用してみた結果、日常の必需品と感じるようになったと語っています。商品の効果を実感し、清潔感を保つことの大切さにも触れました。彼は特に育毛スカルプトニックをお気に入りで、「サウナに行った後の多幸感」と例えて感想を語るなど、ユニークな視点を披露しました。
最後に
今後も「スカルプD」は糸井さんと坂東さんとともに様々なプロモーションを行い、あなたのライフスタイルに寄り添った魅力的な商品を提供し続けます。日々のケアを通じて、大人の清潔感を高め、洗練された自分を目指していきましょう。お二人の活躍をぜひチェックしてください!