hamingのローンチイベント
2025-04-24 13:02:19

韓国ブランド《haming》のローンチイベントが話題!新商品も登場

韓国ブランド《haming》の魅力が詰まったローンチイベント



2025年4月10日、話題沸騰中の韓国コスメブランド《haming》(ハミング)が日本市場向けのローンチイベントを賑やかに開催しました。このイベントは、3月に日本への上陸を果たしたばかりの《haming》をより多くの人に知ってもらうことを目的としたもので、招待客にはインフルエンサーや企業が含まれていました。

ブランドの世界観を体感する一日


イベントでは、ブランドをプロデュースした美容系YouTuberのLUCY(ルーシー)さんが来日し、参加者たちと交流を深めました。1部ではSNSで人気のインフルエンサー、JULIAさんが登場し、LUCYとの対談が行われました。彼女たちのトークタイムは会場の雰囲気を一段と盛り上げ、多くの参加者から笑顔がこぼれました。

特別企画として、JULIAさんとLUCYさんはパーソナルカラー診断を実施し、参加者がどのカラートーンが似合うかを診断する楽しい時間となりました。

新商品「マルチカラーリングパウダーブラー」のご紹介


このイベントの目玉ともなったのが、4月19日から発売が予定されている新商品「Multi Coloring Powder Blur(マルチカラーリングパウダーブラー)」です。このアイテムは、アイシャドウ、チーク、仕上げ用パウダーとして使用でき、多様なメイクに対応します。超微粒子のパウダーは肌にしっかりと密着し、まるで自然の美しさが引き出されるような仕上がりを実現します。

この商品は、韓国でも多くの支持を受けており、日本市場でもその人気が期待されます。

イベントの楽しい雰囲気を体感


会場内では、hamingのブランド誕生やコンセプトの紹介のほか、人気アイテムを実際に試せるタッチアップコーナーや、写真が撮れるフォトスポットも設けられました。参加者同士の交流が生まれるカジュアルな雰囲気の中、来場者はhamingの魅力を五感で存分に楽しむことができました。

LUCYさんは、フォトブースで個別にインフルエンサーと交流し、写真撮影を楽しむシーンも見られました。これらの体験を通じて、参加者はhamingのブランドの魅力をより深く理解することができたのです。

今後の展望


今後《haming》は日本市場での販路を拡大し、コスメフェアにも積極的に参加する予定です。ブランドのコンセプトである“easy & lovely”なメイクアップスタイルを、多くの人々に届けていく姿勢を示しています。

haming(ハミング)とは?


《haming》は、韓国美容系YouTuberのLUCY(ルーシー)が手がけたコスメブランドで、「さわやかな美しさ、温かな光に満ちたメイク」をコンセプトにしています。自然な美しさを引き出すことを追求し、誰でも簡単に自分を表現できる商品を展開しています。ベースからポイントメイクまでの豊富なラインナップで、まるで水彩画のように美しい色合いを提供しています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: haming LUCY JULIA

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。