SHIJA(シージャ)登場!
2025-11-01 13:26:19

新しい自分に出会うメガネ「SHIJA(シージャ)」登場!

メガネで自分を着飾る新ブランド「SHIJA(シージャ)」



眼鏡の専門店チェーン、愛眼が新たに発表したプライベートブランド「SHIJA(シージャ)」が2025年11月1日(土)から発売されます。メガネの愛眼の各店舗や公式オンラインショップで手に入るこのブランドは、自分を“着飾る”というコンセプトのもと、あなたのスタイルを引き立てるアイウェアを提供しています。

コンセプトの背景



「SHIJA」は韓国語の「시작(シージャ)」に由来し、「始まりのかけ声」という意味が込められています。これにより、メガネをかけた瞬間から始まる新しい自分を提案するブランドとして位置づけられています。

多彩なラインナップ



JS-0001 【個性を味方に】


シンプルで洗練されたデザインが特徴的なJS-0001は、知的な雰囲気を持ちながらも、フレームの細さが上品さを引き立てます。このモデルはビジネスシーンにも最適で、いつものスタイルをグレードアップしてくれます。

JS-0001

JS-0002 【ファッションをアクセントに】


こちらは金属製のフレームを使用したJS-0002。光沢感があり、お顔を明るく見せる効果が期待できます。フォックス型のデザインはトレンド感もあり、ファッションにこなれた印象をプラスしてくれるアイテムです。

JS-0002

JS-0003 【抜け感はメガネで】


カジュアルなスタイルにぴったりのJS-0003。大きな丸いフレームが特徴で、カジュアルな印象を演出しつつも、目元をすっきり見せてくれることでトレンド感を引き立てます。

JS-0003

JS-0004 【トラッドファッションにもぴったり】


バランスの良いテーパード型のフレームデザインを持つJS-0004は、クールでスタイリッシュな印象を与えます。太めなブリッジは視野も広く実用的で、トレンドを意識したデザインが魅力です。

JS-0004

商品詳細



どのモデルも洗練されたデザインが自慢ですが、さらに手に取りやすい価格設定も魅力の一つです。全てのモデルが税込み9,900円で、シンプルな単焦点プラスチックレンズが付いています。一部の店舗では取り扱いがない場合もあるのでご注意ください。

会社情報



愛眼株式会社は、1961年に設立された眼鏡専門店チェーンを展開しており、大阪に本社を構えています。眼鏡や補聴器、サングラスなど、さまざまなアイテムを取り扱いしています。メガネの愛眼の詳細情報は公式サイトをご覧ください。

新しい自分に出会うことができる「SHIJA」は、あなたのスタイルを引き立てる新たなパートナーとなることでしょう。この機会にぜひ、メガネで新しい自分を“着飾る”楽しみを体験してください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 愛眼 メガネ SHIJA

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。