パラディウムの勇気
2025-03-08 19:27:16

国際女性デーに贈る、パラディウムの勇気あるメッセージと新作ブーツ

国際女性デーに寄り添うパラディウムのメッセージ



3月8日、国際女性デーを迎え、フランスのブーツスニーカーブランドPALLADIUM(パラディウム)は、女性に寄り添う力強いメッセージを発信しました。リヨンオフィスのスタッフたちが掲げた「strength(強さ)」、「resilience(回復力)」、「empowerment(エンパワーメント)」という3つのキーワードが目を引きます。この日は、特にあらゆる女性の勇気を称え、彼女たちが歩んできた道に感謝する日でもあります。

軽やかなカラフルキャンバスが女性を応援



パラディウムのリヨンオフィスで働く女性たちは、国際女性デーに合わせて、自らの思いを表現したメッセージをそれぞれ掲げています。「勇気」、「決心」、「独立」といった言葉や、「言葉を大切にする姿勢」が、彼女たちの個性や価値観を表現しています。また、ミモザの日とも称されるこの特別な日には、全ての女性に、感謝の意を込めてパラディウムのブーツが贈られます。

女性たちの足元を彩るパラディウムの新作



パラディウムは、そのデザイン性と耐久性の高さから、多くの女性に支持されています。中でも、雨の日でも快適に過ごせる防水ブーツや、軽量でカラフルなキャンバススニーカーは、特に人気です。最近の新作アイテムには、以下のような商品があります:

  • - PALLASHOCK LO ORG 2(¥14,300 incl. tax)
  • - PAMPA HI ZIP ORGANIC(¥15,400 incl. tax)
  • - PAMPA OXFORD(¥13,200 incl. tax)
  • - PAMPA M-JANE WASHED(¥12,100 incl. tax)

これらのアイテムは、女性たちが一歩を踏み出す際の強い味方となれることでしょう。

パラディウムが歴史に刻むブランドの魅力



PALLADIUMは、1920年代にフランスで創業された航空機専用のタイヤメーカーが起源です。第二次世界大戦後、その技術を応用してラバーソールブーツの製造をスタートしました。特に、フランス軍からのリクエストに応じて誕生した「PAMPA(パンパ)」シリーズは、デザートブーツの原型とされ、ブランドのアイコンとして広く知られています。70年以上の歴史を経て、パラディウムはオーセンティックなスタイルと革新的なデザインを融合させ、世界中の約80カ国に展開しています。

国際女性デーに寄せられたパラディウムのメッセージと商品が、すべての女性に勇気と自信を与えることを願っています。

【OFFICIAL WEBSITE】PALLADIUM公式ウェブサイト


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: ブーツ 国際女性デー パラディウム

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。