韓国の新ブランド「スマイルブルーム」日本初上陸
韓国で注目を集める「スマイルブルーム」が、日本市場に初めて上陸しました。2024年に誕生したこのブランドは、独自の美肌哲学に基づき、肌に優しいだけでなく、見た目にも可愛らしいアイテムを提供しています。今回は、その魅力と商品をご紹介します。
スマイルブルームの独自コンセプト
「スマイルブルーム」は、株式会社チェファが開発したスキンケアブランドで、ブランド名の「スマイルフラワー」が象徴するように、美しさと幸せを感じられるスキンケア体験を目指しています。このブランドは、以下の3つのポイントを重視しており、実際にスキンケアを通じて女性たちの心にも寄り添っています。
1. クリーンビューティー基準を守る
スマイルブルームは、セフォラやオリーブヤングなど、世界的な専門チェーンの定めた厳しい基準をクリアしています。有害成分を徹底的に排除し、肌にやさしい成分だけを使用した製品作りを行います。
2. 臨床試験での安全性
全ての製品は無刺激テストをクリアし、皮膚刺激指数0.00点という評価を得るなど、安全性の確保にも徹底しています。敏感肌の方でも安心して使用できる商品の提供を心掛けています。
3. 環境に優しい素材の使用
使用する紙に関しても、FSC森林認証を受けた環境に配慮した素材を使用。持続可能なスキンケアを実現している点も注目です。
おすすめの製品ライン
スマイルブルームでは、特に注目される3つのセラムを展開しています。
バイオAHAブースティングセラム
内容量: 50mL
価格: ¥2,420(税込)
このセラムは、10%のバイオAHAと天然フルーツエキスを配合。肌色を整え、明るく健康的な印象を作り出します。低刺激で、トナーとセラムの効果を兼ね備えた多機能型で、忙しい女性にぴったりです。
コラーゲンペプチドセラム
内容量: 50mL
価格: ¥2,420(税込)
植物由来のコラーゲンエキスを使用し、しっとりした潤いを肌に届けます。年齢を重ねた肌に嬉しい成分を配合し、悩みを解決へ導きます。
白玉グルタVCセラム
内容量: 50mL
価格: ¥2,750(税込)
高純度のグルタチオンとビタミンCが豊富に含まれ、透明感のある肌へと導きます。保湿成分がたっぷり含まれたクリーミーなテクスチャーが特徴で、毎日のケアに最適です。
オンライン販売について
スマイルブルームの商品は、AmazonやQoo10、楽天など様々なECサイトで購入可能。また、ブランドの公式オンラインサイトでも取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください。
スマイルブルームの製品は、ただのスキンケアアイテムにとどまらず、心も満たす素敵な体験を提供してくれることでしょう。自分自身へのご褒美や、大切な方へのギフトとしてもぴったりです。日本の皆さんも、ぜひこの新しいスキンケアブランドを試してみてはいかがでしょうか。