ブレスコの前世探しキャンペーンが始まります!
2025年7月4日、人気マウスウォッシュブランド「ザ・ブレスコ」が日本上陸を記念したキャンペーンをスタートします。「ブレスコの前世探してますキャンペーン」では、ブレスコに関する記憶を投稿した方に豪華賞品が当たるチャンスを提供します。
特別なキャンペーン概要
「ブレスコの前世探してますキャンペーン」は、2025年7月4日(金)12:00から8月3日(日)23:59までの期間限定で開催されます。
応募方法はシンプルで、ブレスコの公式アカウント(@thebreathco_jp)をフォローし、自分の投稿またはキャンペーン投稿を引用リポストすることで自動的にエントリーされます。
豪華景品
抽選によって当選者には次のような豪華賞品が提供されます:
1.
えらべるPay10万円分…1名様
2.
ザ・ブレスコ(マイルドミント/アイシーミント)2本セット…10名様
3.
えらべるPay1000円分…30名様
この機会に参加して、素敵な賞品を手に入れましょう!詳しい情報は公式リンク
こちらから確認できます。
ザ・ブレスコって?
ザ・ブレスコは、アメリカの歯科医Dr.ハロルド・カッツが、中でも特に口臭に悩む方々のために開発したオーラルケアブランドです。1993年に設立以来、同ブランドは全米No.1のノンアルコールマウスウォッシュとして人気を誇り、現在では43か国で展開されています。特に、日本国内ではその効果の高さからファンが急増し、正式上陸を待ち望む声が多数上がっていました。
アメリカでの人気
本国アメリカでは、売上高でNo.1の座を保ち続けており、韓国のヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」ではデンタルケアカテゴリーで5年連続No.1を実現するほど、多くのユーザーに支持されています。
日本市場での展開
2025年7月4日から、ハンズ、PLAZA、ロフト、アットコスメ(一部店舗を除く)で順次先行発売が開始され、また7月18日から全国のバラエティストアでも取り扱いが始まります。商品はマイルドミントとアイシーミントの2種類で、各500mL、メーカー希望小売価格はそれぞれ1,760円(税込)と設定されています。
スポンサー情報
このキャンペーンを主催する株式会社グラフィコは、化粧品、日用雑貨、健康食品を中心に製造販売するメーカーです。女性向け商品を中心に多数のヒット商品を市場に送り出してきた実績があり、今後も独自の商品展開に期待が寄せられます。詳しい企業情報や他の製品については公式サイトを訪れてみてください。
グラフィコ公式サイト
日本でも注目を集めるザ・ブレスコ。あなたもこの新しいオーラルケア商品使ってみて、素敵な賞品をゲットしませんか?