株式会社アテニア、中国市場での一般貿易販売スタート!
株式会社アテニアが新たな挑戦として、2025年5月16日(金)より中国市場における一般貿易販売を開始しました。この販売は主要なECプラットフォームで行われ、特に多くの消費者が利用する天猫(Tmall)、抖音(Douyin)、小紅書(RED)といった人気サイトで展開されます。
アテニアは、初めての中国市場への本格進出にあたり、いくつかの魅力的な製品をラインナップに揃えています。特に注目を集めるのは、クレンジングの『スキンクリア クレンズ オイル』や、日焼け止めの『陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクトクリーム』です。これらは、心地よい香りを持つアロマタイプや無香料タイプなど多様な選択肢があるため、様々なニーズに応えることができるでしょう。
さらに、アテニアの薬用美白・エイジングケアラインとして展開される『ドレススノー』、及び『ドレスリフト』もラインナップに含まれており、特に医薬部外品としての美白やシワ改善が期待できる製品です。また、目もと用のシワ改善美容液『アイ リンクルセラム』もラインアップされており、肌の悩みに応える商品が揃っています。
この他にも、肌ダメージをケアできるシートマスク『トータルリヴァイタライズ マスク』や、夜用美容クリーム『インナーエフェクター』などが用意されており、お手入れの時間を楽しむための製品が豊富です。
アテニアは今後、EC販売だけではなく、オフラインチャネルの展開も視野に入れており、中国市場でのブランド認知度向上や売上拡大に向けた積極的な取組みを推進していくとしています。
この新たな取り組みは、多くの中国の消費者にアテニアの魅力を直接届ける絶好の機会となるでしょう。
ブランドの進化を、ぜひともこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?