SNIDELが新宿でブランド史上最高売上を達成!
ファッション界に新たな風を吹き込んでいるレディースブランド「SNIDEL」が、ルミネ新宿2店にて驚異的な売上を叩き出しました。単月にして1億3000万円という史上最高記録を樹立し、SNSでも話題となっています。この快挙を支える要因には、魅力的なデザインや多様なコラボレーション、そしてファンの熱い支持があると考えられます。
20周年を祝う特別なコレクション「Bouquet of Joy」
2025年4月9日に迎える20周年を記念し、SNIDELは3月19日より新コレクション「Bouquet of Joy」を発表しました。このコレクションには、過去の人気デザインを復刻した20型のワンピースが含まれており、限定店舗「LIMITED CONCEPT STORE」では特に注目されました。復刻ワンピースは、売上点数が約1129点に達し、この期間中の売上のおよそ50%を占めました。ファッションファンにとって、SNIDELの魅力がさらに増した瞬間でした。
人気コラボレーションがさらに魅力を引き立てる
SNIDELは、ファッションにおけるトレンドを敏感にキャッチし、話題性のあるコラボレーション企画を数多く展開しています。「Chacott」や「NEW ERA」との初コラボレーションは、多くのファンからの問い合わせが殺到するなど、注目度が高いです。また、定番の「UGG®」のエクスクルーシブカラーや「Levi's®」の別注アイテムもラインナップに加わり、ファッション性だけでなく機能性も兼ね備えた豊富なバリエーションを提供しています。
SNIDELのブランド哲学
SNIDELは、2005年に「ストリート×フォーマル」をコンセプトにデビューしました。ストリートカルチャーとエレガンスを融合させ、他にはない独特のスタイリングを提案しています。そのデザインは細部までこだわり注がれており、女性の美しいシルエットを最大限に引き出すことに重きを置いています。この姿勢は、洋服を愛する全ての女性に向けたグローバルブランドとしての使命を担っています。
国内外で展開するSNIDEL店舗
現在、SNIDELは日本国内に37店舗、中国に53店舗、香港に5店舗、台湾に3店舗を展開しており、ニューヨーク、タイ、フィリピンにも店舗を持っています。国を越えて、多くのファンに愛され続けているSNIDELは、その魅力をどんどん広げています。
このような背景を持つSNIDELが今後どのような展開を見せてくれるのか、ますます目が離せません。今後も新しいコレクションやコラボレーションに期待が高まります。