日本初上陸!韓国ファッションEC「W CONCEPT」の魅力とキャンペーン情報
韓国のファッションECプラットフォーム「W CONCEPT(ダブリューコンセプト)」がついに日本に上陸します。2008年に設立されて以来、数多くの新進デザイナーブランドを発掘し、育ててきたこのプラットフォームは、2025年8月28日から日本市場にサービスを開始します。運営は韓国の大手流通グループであるSHINSEGAE(新世界)百貨店グループの100%子会社が行いますので、品質や信頼性においても安心です。
日本上陸記念キャンペーン「W WELCOME WEEK」
新たなサービススタートを祝うため、「W WELCOME WEEK」というキャンペーンが開催されます。期間は2025年9月4日(木)から9月21日(日)までの約2週間。この期間中には魅力的な特典が用意されています。具体的なキャンペーン内容は以下のとおりです。
- - 新規会員クーポン:新規登録者には20%OFFのクーポンをプレゼント!初めてのショッピングをお得に楽しめます。
- - 日替わり購入特典:毎日13時から、人気ブランドの代表的なアイテムが先着10名に50%OFFとなる特典があります。
- - セット価格:Vanone Atelier(バンウォン アトリエ)やLEFTSEOUL(レフトソウル)など、有名ブランドのアイテムがオトクに購入できるセット企画も用意されています。
- - Wチャンス:購入後に応募することで、MARGE SHERWOOD(マージシャーウッド)やAHNI(アニ)のバッグ、さらにはサイト内で使えるポイントなどが当たる抽選イベントも行われます。
- - 限定ランダムボックス:人気アパレルブランドや韓国コスメの厳選されたアイテムが詰まった数量限定のボックスも登場します。
このように、新たに日本でスタートする「W CONCEPT」は大変お得なキャンペーンの数々で私たちを迎えてくれます。ぜひこの機会に、日本でのサービスをチェックしてみてはいかがでしょうか?
「W CONCEPT」について
「W CONCEPT」は、独自のブランド「FRONTROW」を展開し、2011年から本格的にECサービスを開始しました。2016年にはグローバル展開を進め、2021年にはSHINSEGAEグループに参画し、現在は世界中で14,000以上のブランドを展開しています。また、これまでにNikeやOnitsuka Tigerなどの著名ブランドとのコラボレーションも豊富に行っています。
特に、25〜35歳の女性から高い支持を受けている「W CONCEPT」は、単なるショッピングサイト以上の存在です。「高感度×持続性」を基準にしたキュレーションを行い、ライフスタイルを豊かにしてくれるアイテムを提案しています。この点からも、ターゲットとする層にとって魅力的な選択肢と言えるでしょう。
日本市場進出の背景
日本は年間約9兆円の規模を持つ世界第3位のファッション市場で、オンラインでの購入比率も20%を超えています。最近では、K-POPやK-ドラマの影響で韓国のファッションにも注目が集まり、特に20代から40代の女性の58%がKファッションに高い関心を寄せています。韓国と体型や気候の近い日本市場において、「W CONCEPT」はその強みを存分に発揮できるフィールドになると考えています。
グローバルビジネスディレクターのLee Eun-Young氏は、「W CONCEPTは単なるファッションECではなく、世界中の顧客に新しいスタイル体験を提供する場です。今回の日本進出を通じて、感度の高い日本のお客様と直接的なコミュニケーションができることを楽しみにしています。」と語っています。
まとめ
「W CONCEPT」の日本上陸は、日本のファッション市場に新たな風を吹き込むこと間違いなしです。魅力的なキャンペーンも満載ですので、ぜひこの機会に体験してみてください。公式ウェブサイトやInstagramをチェックして、お好きなブランドのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?あなたのファッションライフがさらに充実したものになることを願っています!