福岡PARCOが新たなサステナブルブランドを迎える
福岡市の中心に位置する福岡PARCOが、2023年10月30日から11月3日までの5日間、レディースアパレルブランド『ecmile.』のPOP UPを開催します。これが九州初出店となるこのイベントでは、可愛さとエコを両立した新しいスタイルが提案されます。
『ecmile.』とは?
『ecmile.』は、「かわいいから選んだら、人にも地球にもやさしい選択だった」という理念のもと、サステナブルなものづくりに力を入れたブランドです。「Not just girly, MODERN girly.」のコンセプトのもと、毎シーズン独自のコンセプトフラワーを掲げ、その花言葉をモチーフにしたメッセージ性のあるアイテムが展開されています。商品は、「毎年自然と選びたくなる大人の甘さ」をテーマにしています。
公式サイトはこちら でブランドの具体的なアイテムを見ることができます。公式Instagramでは最新ニュースや新作も確認できるので、ぜひチェックしてみてください。
限定アイテムのラインナップ
このPOP UPでは、特別なカラーが施された限定アイテムが登場します。たとえば、予約販売となる『ANNIVERSARY SWEAT』は、胸元に4枚の撮り下ろし写真を配置したデザインのスウェットです。価格は13,200円(税込)、サイズはSとXLが用意されています。
さらに、『UPCYCLE RIBBON BUSTIER』は生産過程で発生した端材を使って作られており、どれも一点もののユニークなアイテムです。こちらは価格18,700円(税込)で、サイズはフリーです。
購入特典とノベルティ
POP UPの開催期間中、購入金額に応じて特別なノベルティも用意されています。税込20,000円以上の購入で「ecmile.オリジナルガチャ」に参加でき、税込50,000円以上の場合は、1点ものの「ecmile. ロゴスウェット」がプレゼントされます。このスウェットは、シルクスクリーンで1点1点プリントされており、特別感が演出されています。
ブランドのディレクター、北村風優氏の紹介
『ecmile.』のCEO兼ディレクターである北村風優氏は、在学中からファッション業界の社会課題に取り組んできた経験を持ちます。明治学院大学ではボランティアチャレンジ大賞を受賞し、ファッション業界の問題に対して積極的に活動してきました。アパレルブランドでの販売員から副店長に昇格し、その後独立。2023年に『ecmile.』を立ち上げ、エシカルファッションと地域創生に取り組むネクストステップに進んでいます。
Instagramでも最新の活動や思いを発信しているので、
@fuyuko1231___をフォローしてみてください。
ぜひ、足を運んでみては?
気軽に訪れられる福岡PARCOのPOP UPスペース「GATE」で、無理なく可愛さとエコを共存させた新しいファッションを体験してみてください。多彩なアイテムや心温まるストーリーが、あなたを待っています!