ショーメが送る新たなキャンペーン『ビー ドゥ ショーメ』の魅力
フランスの著名ジュエリーメゾン、ショーメが新たなインスタグラムキャンペーン『ビー ドゥ ショーメ』を始動します。これは今春、ショーメの代表的なコレクションである「ビー マイ ラブ」に由来し、ミツバチのモチーフを取り入れて作られたジュエリーコレクションがテーマとなっています。
生命力あふれるミツバチのモチーフ
ミツバチは、自然界における生命力の象徴。ショーメはこのテーマに光を内包し拡散する要素を巧みに組み合わせ、ジュエリーへと新たに再解釈しました。この新しいコレクション『ビー ドゥ ショーメ』では、ハニカムパターンが特徴的で、光を集めて輝きを放ち、装着者の魅力を引き立てることが狙いです。
キャンペーンとセレブリティの参加
このキャンペーンが特徴的なのは、世界中のセレブリティたちがこの輝きを体現し、それぞれの光でコミュニティを築くという斬新なアプローチです。たとえば、朝比奈彩さんは、女優かつ母親として多方面での活躍が光ります。また、グローバルに展開するJO1の佐藤景瑚さんも、日本デビュー以来の5周年イヤーを迎え、活躍の真っ只中。このような独自のキャリアを築くセレブたちがキャンペーンに参加し、それぞれの魅力を発信します。
3月4日には朝比奈さんの投稿が、2月28日には佐藤さんの投稿が予定されています。さらに、片岡千之助さんと甲田まひるさんも、3月8日に個々の才能を表現し、キャンペーンに参加する予定です。
ライティングを通じた輝きの拡散
キャンペーンは、セレブリティたちがそれぞれの特性や個性を引き立てる内容で構成されることで、メッセージは一層力強くなります。片岡千之助さんの歌舞伎にとどまらず多岐にわたる活躍、甲田まひるさんのシンガーソングライターとしてのマルチな才能など、さまざまな分野での活躍を披露します。とんだ林蘭さんや濱本あゆみさんも、3月16日に個々のセンスで輝きながら登場予定です。
一方で、個性を追求する高橋アランさんや、フィメールラッパーとして注目を集めるhonokaさんも、3月11日にそれぞれが輝く投稿を予定しており、自らの魅力や個性をさらけ出します。
まとめ
『ビー ドゥ ショーメ』のキャンペーンは、セレブリティたちの輝きを通じて、見る人に自らの魅力を反映させる大きな期待と共に、ショーメのインスタグラムアカウントを通じて発信されます。この機会を通じて、私たちも彼らの輝きを体感し、自分自身の光を見つけるインスピレーションを得られるかもしれません。