GYDAの新作コレクションが公開!
2025年10月2日(木)、レディースブランド「GYDA(ジェイダ)」が発表した最新コレクションに、モデルの「重川茉弥」さんが起用されました。特に注目すべきは、シーズンテーマである「STUPID IN RICH」です。このコンセプトには、自由で大胆なスタイルを実現し、可愛さと強さを兼ね備えた魅力が込められています。
コレクションの見どころ
今回のコレクションは、前回同様に重川茉弥さんがモデルとして登場し、遊び心とリッチ感を融合させた新しいLOOKが提案されています。中でも印象的なのは、レザー素材を使用したダウンコートや、独自のデザインが光るジャケット、女性らしさを引き立てるオフショルダーのニットトップスなど、豊富なスタイルがラインアップされています。全7スタイルが揃い、秋のおしゃれを楽しむための最適なアイテムが揃っています。
特におすすめのアイテム
- - GDベルト付きフェイクレザーロングダウンコート:存在感抜群の29,980円(税込)。
- - mix materialオフショルニットトップス:女性らしさを演出する6,990円(税込)。
- - ハイウエストside slitGYDAワイドデニムパンツ:カジュアルながらもトレンド感のある18,990円(税込)。
- - レイヤードエコファーライダースジャケット:高級感のあるデザインが15,990円(税込)。
- - URBAN EDGEフェイクレザーユーティリティBZ:街で映えるスタイルを叶える16,990円(税込)。
- - URBAN EDGEフェイクレザーユーティリティスカートライクショートパンツ:これ一本で個性的な印象を与える9,990円(税込)。
これらのアイテムは、リッチでありながらカジュアルな雰囲気を醸し出しており、重川さんがそれぞれのスタイルをエッジィに着こなす姿は必見です。
重川茉弥さんのプロフィール
「重川茉弥」さんは、2018年にTikTokを通じてスカウトされ、その後ABEMAの恋愛リアリティーショーに出演し、一躍注目を浴びました。2020年には16歳で婚約し、同年に第1子を出産。以降はアパレルブランド「Ⅿililoa(ミリロア)」をプロデュースしつつ、育児と仕事を両立させながら活躍中です。
【SNS情報】
GYDAのブランドコンセプト
「GYDA」は、「Edge of the era」を掲げ、自分のスタイルを楽しみながら、人を惹きつける魅力を引き出すことを目指しています。この秋の新作コレクションは、個々の個性を大切にしつつ、新たな時代のスタイルを提案する内容となっています。
公式通販サイト「RUNWAY channel」では、10月2日からコレクションが販売開始されます。ぜひこの機会に重川茉弥さんの魅力とともに、GYDAの新作をチェックしてみてください!