韓国セラミックブランド『NIGHTFRUITI』が梅田でポップアップストアをオープン!
若者たちの心をつかむ独特なデザイン
近年、感度の高いMZ世代の間でじわじわと人気を集めている韓国・ソウル発のセラミックブランド『NIGHTFRUITI(ナイトフルーティ)』。この度、内装にこだわりが感じられる阪急うめだ本店3階の『BEYOND WORLD』で、単独ポップアップストアを8月20日から8月26日までの期間限定で開催します。
自然からインスパイアされた遊び心満載の陶器
『NIGHTFRUITI』は、自然の美しさ—太陽、月、キノコ、動植物—からインスピレーションを受け、遊び心にあふれた陶器を手作業で制作しています。「突拍子もないことは、最も可愛い勇気」というウィムジー(Whimzee)の言葉を胸に、ユニークでかわいらしい商品が展開されています。特に、ポップアップでは日本先行販売商品を含む、ティーカップやボウル、プレートなどの日常使いにぴったりな陶器製品が多数揃う予定です。
限定アイテムと特典
さらに、バッグやTシャツなどのファッションアイテム、マグネットやキーリング、アクセサリーなどの小物も取り揃え、どれも心を掴むデザインばかりです。ポップアップストアには特典も充実しており、1日先着20名様限定で『I love clay tote bag』をプレゼント、税込15,000円以上購入の方には『NF chou chou』、税込20,000円以上のお買い上げで『CUSION KEYRING(pink)』を贈呈します(いずれもおひとり様1点限り、なくなり次第終了)。
注目アイテムの紹介
中でも特に注目したいのが、ナイトフルーティのカタツムリマスコット『ウィムジー Whimzee』の形をしたカップ(¥9,372税込)。また、星のグラフィックが描かれた小さなミニボウル(¥6,248税込)や、子犬と家のスタンプが押されたプレート(¥7,810税込)など、遊び心あふれるアイテムが目白押し。さらに、3Dプリンター技術を使って製作された犬の模様が刺繍されたキーリング(¥4,686税込)や、天使と悪魔が両面にプリントされたトートバッグ(¥10,307税込)もお洒落で可愛い。
イベント詳細と時間
ポップアップストアは、2025年8月20日(水)から8月26日(火)まで、毎日10:00から20:00まで営業します。この機会にぜひ足を運び、限定アイテムやイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。
公式SNSと詳細情報
詳しい情報は、ブランド公式のInstagramや阪急うめだ本店のHPで確認できます。 今回のポップアップは、日本国内での『NIGHTFRUITI』の単独初となる貴重な機会ですので、お見逃しなく!