羊文学・未来地図2025
2025-04-03 13:48:08

羊文学が魅せる特別ステージ「未来地図2025」の世界観を体感!

羊文学が魅せる特別ステージ「未来地図2025」の世界観を体感!



2023年3月30日、羊文学のスペシャルライブ「J-WAVE presents TAKANAWA GATEWAY CITY SPECIAL LIVE」が新たにオープンした「TAKANAWA GATEWAY CITY」で開催されました。彼女たちが初披露した新曲「未来地図2025」は、これからの未来を感じさせる魅力的な楽曲。これを機に、新たな文化とビジネスが生まれる街の雰囲気も体感してきました。

TAKANAWA GATEWAY CITYとは?


「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、2020年に開業した「高輪ゲートウェイ駅」を中心に発展している街です。ここは「GLOBAL GATEWAY」というコンセプトで、ビジネスや文化を通じて多様な人々が交流する場所として注目されています。2020年から継続的にイベントを行ってきたJ-WAVEも、ここでさまざまな活動を展開しています。

スペシャルライブのアフター


この日のライブは、250組500名のファンを招いて行われました。最初に登場したのは羊文学のメンバー、塩塚モエカ(Vo, Gt)、河西ゆりか(Ba)、サポートドラマーのYUNAの3人。彼女たちは、「hopi」で厳かな雰囲気の中で幕を開け、その後も次々と魅力的な楽曲を披露しました。ますます観客を引き込む中で、和やかなMCも展開されました。

「未来地図2025」の誕生


特に注目されたのは、彼女たちが未来体験シアターのために書き下ろした「未来地図2025」です。この楽曲は、圧巻の映像とともに楽しむことができ、観客に強い感動を与えました。塩塚は、「未来体験シアターをぜひ見に行ってほしい」と力強くメッセージを伝え、自身もこの楽曲が映像と合わせてどのように表現されているのか非常に楽しみにしている様子を見せました。

ツアーの期待


ライブの最後には、今後のスケジュールについても話が。彼女たちはアメリカ西海岸ツアーやアジアツアーを控えており、その準備に心躍らせている様子が印象的でした。「西海岸では何が美味しいのかな?」と、未来に向けた期待感をスパークさせるコメントもありました。また、大阪城ホールや日本武道館公演なども予定されており、ファンへの感謝を込めたパフォーマンスを約束しました。

まとめ


羊文学の「未来地図2025」初披露という特別な一夜は、ただのライブではなく、これからの未来へと目を向けるための新しいステージとして記憶に残りました。彼女たちの音楽とともに、これからも新しいコンテンツが生まれるTAKANAWA GATEWAY CITYから目が離せません。ライブを通じて、多くの方に「未来体験シアター」を体験してもらいたいという思いが伝わりました。これからの活躍にも、ぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: 羊文学 TAKANAWA GATEWAY 未来地図2025

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。