ReFa HEART誕生!美を愛で包む新たなブランドライン
株式会社MTGから新たに登場した美容ブランド「ReFa」の新ライン「ReFa HEART」が、2025年11月にオープン予定の“ReFa GINZA”に合わせて、綺麗を引き立てる商品を順次発売します。この新ラインは、愛を象徴するハートをテーマにしたデザインで、大切な人への贈り物にぴったりなアイテムが揃います。
ハートをテーマにした商品展開
「ReFa HEART」では、2022年に初めてのアイテムとして「ReFa HEART BRUSH」をリリースし、2024年には「ReFa HEART COMB Aira」を発売しました。これらのアイテムは、ヘアブラシをギフトとして贈るという新たな文化を創り上げ、ブランドの新たな主力商品へと成長を遂げています。
新たに発売される商品には、ヘアブラシとコーム、ミラー、そしてコスメなどがあり、計24種類がラインナップ。特に、アートオブジェのようにデザインされた商品は、一つ一つ手が込んでおり、高級感と温かみを感じさせる仕上がりです。
ReFa GINZAの魅力
「ReFa GINZA」は、上質な文化が息づく銀座にオープン予定の茨城ブランド史上最大の旗艦店です。この店舗は、著名なデザイナーであるグエナエル・ニコラ氏が設計・監修を手がけ、「自然」と「テクノロジー」が調和した素敵な空間となっています。店内では新しいロゴやカラーも発表されるほか、4つの新たなブランドラインと5つの商品カテゴリーから、なんと100アイテム以上が展開される予定です。これはビューティー業界にとって大きなニュースです。
新たな美容習慣を提案するReFa
ReFaは「VITAL BEAUTY」をテーマに、お客様に新しい美容習慣を提案しています。性別や年齢を問わず、時間や場所に制約されずに、未体験の美容の喜びを広げることを目指しています。今日のビューティーブームにおいて、ReFaブランドのアイテムはますます注目を集めていくでしょう。
まとめ
「ReFa HEART」は、愛に包まれた美しさを提案する新たなブランドライン。リリースされる商品は、全ての人に贈りたくなるような魅力的なデザインで、愛する人との大切な時間をより特別なものにしてくれるでしょう。これからの時代の美容トレンドを先取りする「ReFa GINZA」と「ReFa HEART」が、皆さんの生活をより豊かに彩ることを期待しています。