ティファニーの2025年ホリデーキャンペーンがスタート
ティファニーが、待望の2025年ホリデーキャンペーン「Love Is the Ultimate Gift(愛こそ最高の贈り物)」を発表しました。このキャンペーンには、ブランドのアンバサダーであり、人気女優のアニャ・テイラー=ジョイが起用されています。ロサンゼルスでの撮影によって生み出されたこの映像とスチールビジュアルは、監督ジョナス・リンドストローム、フォトグラファーのカーライン・ジェイコブスの手によって、シネマティックかつエレガントな雰囲気を醸し出しています。
旅するアニャ・テイラー=ジョイ
映像では、アニャがティファニーの誕生地であるニューヨークを出発し、ロンドンや東京を巡ります。その旅の途中で、彼女はティファニーのアイコニックなブルー ボックスを受け取ります。このブルー ボックスは、愛が祝福される瞬間を象徴しており、数多の喜びをもたらします。
キャンペーンの中心テーマである「Love is a Gift」を通じて、アニャは魅力的にジュエリーを身にまとい、ティファニーが特別な贈り物や愛の表現の代名詞であることを示しています。
アイコニックなジュエリーの魅力
アニャ・テイラー=ジョイは、「ティファニー ハードウェア」や「ティファニー ロック」、さらには「ティファニー T」や「ティファニー ノット」といった、同ブランドのさまざまなジュエリーを美しく示しています。さらに、彼女は今秋にデビューしたファインジュエリーコレクション「バード オン ア ロック バイ ティファニー」も身につけています。
キャンペーンでは、白いサテンリボンがブルー ボックスから解かれる演出があり、これによりアニャはさまざまな愛の形、たとえばロマンティックな愛、家族への愛、自分自身への愛を表現しています。これらの要素が融合し、ティファニーが提供する製品がどれほど特別なものであるかが強調されています。
脳裏に残る最後のメッセージ
映像は、ニューヨークの雪景色から始まり、ザ・ランドマークの扉の前で幕を閉じます。最後にアニャは、「人びとや自身と分かち合うすべての愛は、何よりも大切な贈り物」と語ります。この言葉は、まさにティファニーが伝えたいメッセージそのものです。
ティファニーの2025年ホリデーキャンペーンは、10月30日より全世界のメディアで公開されます。特別なシーズンにぴったりのジュエリーを、ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。心に残る愛の贈り物が、あなたを待っています。