NAMING.の新色チーク
2025-09-25 12:43:31

韓国コスメ「NAMING.」から秋冬にぴったりな限定チーク登場

韓国発!「NAMING.」の限定チークが登場



韓国から生まれた人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」が、深まる秋冬に合わせた新たなプレストチークを発表しました。この「フラッフィーパウダーブラッシュ」は、透明感のある水彩のような発色が特徴で、ナチュラルな血色感を簡単に演出してくれます。今回登場する限定カラーは、熟した果実のニュアンスを持つ2色。2024年4月の日本本格上陸以降、そのスタイリッシュなパッケージとカラーバリエーションで多くの支持を集めています。

限定カラーの魅力



1. 熟した果実からインスパイアされた色合い


新たに加わる2色は、秋冬のメイクにぴったりなジューシーでミルキーな仕上がり。特に「07」は、シマーゴールドパールを配合した柔らかなピーチピンク。内側から色がにじみ出るような自然な発色で、多幸感あふれるピュアな表情を演出します。一方、「08」は大粒のゴールドグリッターを含んだフィグピンクで、華やかさと洗練された印象が特徴です。

2. どんな肌色にもマッチ


これらのカラーは、イエベやブルベといった肌色に関係なく、誰にでも似合うデザイン。淡い透明感を与えつつ、自然な血色感を肌にプラスしてくれます。秋冬の深みのあるメイクにも反映しやすいですね。

注目ポイント



  • - クリアな発色:重ね塗りしてもムラになりにくいクリアな発色が魅力。サラッとした軽いテクスチャーで、毛穴や凹凸を気にせずなめらかに仕上がります。
  • - 優れた持続力:汗や皮脂をしっかりと吸着する「スライディングフィットパウダー」を配合しているため、時間が経っても色味が持続します。さらに、セラミド配合により、潤いたっぷりのつけ心地を実現。

販売情報



the 限定カラーは、10月10日より公式オンラインストアおよび楽天市場にて先行販売され、その後ロフトやその他取り扱い店舗にて順次販売開始。全国発売は10月25日からです。気になる方はお早めにチェックしてみてください!

ブランド紹介



2019年に韓国で誕生した「NAMING.」は、『すべての人が自分だけの価値を見つける』をコンセプトに、ナチュラルな美を追求したアイテムを展開しています。特に人気のクッションファンデーションは、多数のビューティーアワードを受賞しており、多くの支持を集めています。

また、2024年11月にはモデル・女優の藤井夏恋がブランドサポーターに就任予定で、さらなる注目が集まることでしょう。公式オンラインストアやInstagramでも新しい情報が続々発信されていますので、ぜひフォローしてください!


秋冬にぴったりのこの限定チークで、大人のミルキーメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?


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