yutoriマレーシア進出
2024-12-08 11:26:11

yutoriが海外初出店!マレーシアでストリートブランド2店舗オープン

yutoriがマレーシアに初出店!



株式会社yutoriは、12月7日(土)から海外初の出店を行い、マレーシアの中心地に位置するららぽーと ブキッ・ビンタン シティ センターにて、ストリートブランド「9090」と「Younger Song」のストアをオープンします。これにより、国内で人気の高いブランドが国際的な展開に踏み出します。

オープンを前にしたプレオープンパーティー



12月5日(木)には、現地のメディアやインフルエンサー、アーティストを招いたプレオープンパーティーが開催され、早くも注目を集めました。このイベントでは、新しい店舗の魅力が披露され、参加者たちはブランドの世界観やアイテムを体験しました。

店舗の詳細



ららぽーと ブキッ・ビンタン シティ センター


  • - OPEN日:2024年12月7日
  • - 住所:2, Jln Hang Tuah, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア
  • - 営業時間:10:00-22:00

本店舗は、アクセスも良好で、アートやカルチャーにあふれるブキッ・ビンタンの中心に位置しており、多くの訪問客が集まるエリアです。

ブランド紹介



9090(NINETY NINETY)



「Revival of Culture」というテーマのもと、90年代から00年代のユースカルチャーに影響を受けた古着MIXのストリートブランドです。設立以来、SNSを活用しながらブランドを拡大し、原宿や大阪、名古屋などに複数の直営店を展開。AAPEやumbro、ポケモンといった多彩なコラボレーションも行ってきました。

Instagramで9070を見る


Younger Song(ヤンガーソング)



「ニューストリート」をコンセプトに、トレンドに敏感なアイテムを揃えたブランド。話題のタレントやブランドとのコラボレーションを通じて、10代から20代の支持を得る新しいスタイルの提案を行っています。完売続きの人気アイテムは、ポップアップイベントで行列ができることもしばしば。SNSを駆使してさまざまな仕掛けを展開します。

InstagramでYounger Songを見る


yutoriの成長とビジョン



yutoriは2018年4月に創業し、特に若年層をターゲットにしたブランド戦略で急成長を遂げています。「臆病な秀才の最初のきっかけを創る」という理念のもと、古着コミュニティの形成やファッションブランドのD2C展開を行ってきました。また、2022年には新たにブランドを加え、若者向けのトレンドをリードする存在となりました。

2023年12月には東京証券取引所グロース市場に上場し、アパレル企業における最短・最年少の記録を更新しました。yutoriは今後もアジア最大のストリートカンパニーへの成長を目指し、多様な戦略を展開していきます。


この新たな挑戦がどのような反響を呼ぶのか、大いに期待が寄せられています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。