韓国アイドル注目の「eat me plz」が60%に登場!新しいファッションの魅力
アジアの最新トレンドを発信するオンラインセレクトストア「60%(シックスティーパーセント)」が、新たに中国発のガーリーブランド「eat me plz(イートミープリーズ)」をラインナップに加えました。このブランドは、韓国の人気アーティストであるNewJeansやi-dle、NMIXXに愛用され、一気に注目を集めています。
食べたくなるほど可愛いデザイン
「eat me plz」は、2017年に中国で設立されたウィメンズ向けブランドで、キュートなリボンやハート、シアー素材といった甘さを持ちながら、ストリートスタイルのエッジも大胆に取り入れた独特のデザインが特徴です。特に、ファッションアイコンである韓国アイドルたちが身に着けたことでSNS上でも話題沸騰!多くのZ世代の支持を得て、その人気は日に日に高まりつつあります。
自分らしさを大切に
「eat me plz」が提案するのは、柔らかさと強さを兼ね備えた“優しい盾”。デザインに込められたのは、日常の中に潜む「自分らしさ」や「違和感」を大切にし、ジェンダーにとらわれない自由な表現です。快適な着心地のアイテムは、一つ一つが自己表現のツールとなるのです。
特徴的なアイテム
特に注目すべきは、同ブランドのシグネチャーアイテムである「キャットイヤーフーディー」。その柔らかな手触りと独自のデザインは、普段使いからお友達との集まり、そして自分を表現する場面まで、幅広く対応します。16歳から28歳の世代に支持されている理由も納得です。
日本での購入は60%のみ
「eat me plz」のアイテムは日本では「60%」でしか手に入らないため、限定感があり、これを逃す手はありません!自分らしさを感じられるアイテムを手に入れて、ファッションスタイルをアップデートしてみてはいかがでしょうか。さらに、同サイトでは多彩なアジアブランドを取り扱っており、トレンド感あふれるアイテムが揃います。
60%について
「60%」は、アジアのブランドを中心に、ストリートブランドからカジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、さまざまなアイテムを取り扱うグローバルファッションECストアです。10代から20代の若者に特化し、2000以上のブランドと15万点以上のアイテムを常時展開。ファッションの新たなメインストリームを目指す姿勢が、多くの若者に支持されています。
公式サイトは
こちら!
新しいファッションの流れに乗り遅れないためにも、「eat me plz」のアイテムをぜひチェックしてみてください。個性的なスタイルで自分を表現する楽しさを徹底的に味わいましょう!