『Adé Lifestyle』が新たな魅力でリニューアルオープン!
田丸麻紀さんがプロデュースを手掛けるブランド『Adé Lifestyle』が、このたびリニューアルし、全く新しい体験を提供することになりました。2023年のブランドローンチ以来、"毎日に、上質とやさしさを。"というコンセプトのもと、デザイン性と実用性の高さを兼ね備えたアイテム展開してきた同ブランドは、今回のリニューアルを機に、より多くのお客様に快適なショッピングを提供することを目指しています。
リニューアルの背景
リニューアルでは、ウェブサイトのデザインを一新し、商品ラインナップも改めて。これにより、さらに多くの方々にブランドの魅力を届けられるようになります。田丸自身の手による新作アイテムの紹介が行われたInstagram Live配信も話題に。配信では、彼女が新商品を身に着け、こだわりや着こなしを紹介。実際に視聴者からの反響も多く、完売となる商品も続出しました。
人気アイテムの完売
特に好評だったアイテムには、以下のものがありました。
- - ルーズシルエットハイストレッチデニム
- - 裾レースタンク
- - バックZIPロングワンピース
これらのアイテムは、すぐに売り切れとなり、多くのリクエストを受ける結果となりました。お客様の声に応え、裾レースタンクとバックZIPロングワンピースは近日中に再入荷予定です。
田丸麻紀の思い
田丸さんは、ブランドの信念として「幸せの瞬間を、優しく、あたたかく繋いでいきたい。」という思いを込めていると語ります。『Adé Lifestyle』のアイテムは、彼女自身の日常生活で感じた「こんなものがあればいいな」という想いから生まれてきたものであり、特に30代から50代の女性たちに向けた商品展開を意識しています。彼女は、着心地の良さやデザイン性の高さだけでなく、長く愛用できるアイテムを提供することで、自分らしく心地よい生活を送ることをサポートしています。
社会貢献への取り組み
また、田丸さんはファッション業界で長年のキャリアを持つプロフェッショナルたちと共にチームを組み、ブランドの活動を深めています。その一環として、公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの活動も支援しており、難病と闘う子どもたちへ夢の実現を支援するプロジェクトに取り組んでいます。彼女は、商品の販売を通じて得た収益を社会への還元活動に役立てていく意向を示しました。
今後の展開
リニューアル後にも、新たな商品カテゴリーの追加やポップアップストアの開催など、さらなる展開が期待されています。お客様との接点を増やすことで、より多くの人々にブランドの楽しさを届ける予定です。
公式サイトやInstagramでは今後の展開についての詳細情報が発信されるので、ぜひチェックしてみてください。
公式情報
田丸麻紀さんの魅力がたっぷり詰まった『Adé Lifestyle』。この機会にぜひ、新しいファッションスタイルを楽しんでみませんか?